koharu

B・T:O型(典型的脳天気)
    初対面のかたでもわかる、にじみ出ているO型
性格 :癒し系?(と呼ばれます)
    どちらかというとS(ムチが似合ったりする?)
    特に好きな人には、かなりSになっちゃう(ので、モロ鬼嫁)
    当然、田口くんにもきびしいです(大好きだから)
家族 :冬彦さん(ここでのパパさんのHNです)
    愛結(娘)あゆと呼びます
        相方さんで、Real高校生
        親子でジャニヲタ(一晩中ヲタ話で盛り上がる、イタ〜イ
        親子です)
        関西出のジャニファン
        いつまで、一緒に追っかけてくれるかなぁ
    わんこ 7匹いま〜す
        シェルティ、フラッティ、キャバリア4匹、イタグレ
        我が家は犬小屋です
        み〜んな、飼い主に似てアホですが、とてもかわいいで
        す。(アホだからね)
溺愛 :KAT−TUNの田口 淳之介
    久々にきちゃった人です
    まさか、この歳で・・・でしたが
    恋心に年齢なんか、ありません
    オトコマエはオトコマエ!
    好きになっちゃったもんはしょうがない(笑)
    まだまだこれからの彼を見守りたい
    そんな気持ちから、ブログをはじめました
 
こんなkoharuですが、よろしくお願いしま〜す☆