

| - | | - | - |

フォトアルバム完成〜♪

P1000140.jpg

やっと、フォトアルバム完成いたしましたわーい

5冊作っちゃった

今回の思い出にがんばったよ

なかなか、レイアウトが決まらなくてね

これで、貯まって行き場のないお写真がすっきり

いつまでも、袋の中じゃかわいそうだしね

これからは、好きなときに見ることできるラブ




さぁ〜て、これから、ワンコのお洗濯

気合い入れてがんばる!!!





エイトはドームコンだねぶるーさんオレンジさんグリーンさんれっどさんイエローさんぶらっくさんナス
思いっきり歌って・・・・すばるラブ


Mステのスペシャルゲストは?

Mステ見てたら、びっくり!!!
なぁ〜んと誰かと思ったら
亀梨さんとこの和也くんでは、ありませんか・・・知り合い?むかっ

あ〜〜〜〜〜っ亀ちゃんだぁ〜
愛結と見ていて、思わず・・・
「なんで、なんで、何が起こった!!!」って何も起こってないから
スペシャルなゲストだね

まさに、亀担さまには、すばらしいサプライズではありませんか
亀ちゃん、ついでに連れてきてよ
お友達の田口くんも!

Heysay7と歌ってたね
一緒に踊りながら・・・いいなぁ〜


田口は何してるんだろう

おめでとう♪♪♪

じ〜んくん!

ケーキ2ケーキ2ケーキ2ケーキ2ケーキ2ケーキ2ケーキ2
お誕生日、おめでとうラブラブラブ仁くん
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

Mステ

ぴかぴか昨日のMステラブ

ミニステのとき

くぅちゃんとKAT−TUN・・・これがEXILEに見えたたらーっ

あいかわらず我が王子はおとなしい

でも、存在感は人一倍!!!

はじっこにいようがどこにいようが、ぴかぴかステキはすてき!
ぴかぴか

ツアー終わって、メンバーがすっきりとした感じに見えたね

OPの横並びの時

仁クン、他のメンバーにかぶらないようにちょこちょことヨコ歩き・・・かわいいい!!

聖、ドラマも終わったからね、その頭ニコニコ

聖といえば、この間ほんとにそっくりな人がいたの

聖を気持ち小さくして、坊主になる前の髪型のときの聖

電車に乗ってた

顔から、体型から、ほんとそっくり!!!

でもって、指がね、男の人なのに、すっごく、ものすごくキレイぴかぴか

いいぞ!!!

マジで、かっこよかった

写メ撮りたかったね

寝てたから、撮っちゃえばよかった?(完全に盗撮?)・・・まさに犯罪者(爆)



で、Mステね

いいな、番協

おさわり放題だね

田口クン、な〜んかうれしそうだけど・・・ぶー(笑)

白の衣装、似合ってたね

昨日の田口は、お顔がすっきり、いつになくはっきりと「オトコマエ」ラブ

亀淳、2ショットもばっちり!!!

狭いステージでのお仕事お疲れ様

今日は、なにしてるのかな?

koharuはこれから、お仕事です・・・木曜日まで休みがない、がんばれ!!!


抜け殻koharu

16日の「男祭り」でお世話になった方々

ありがとうございました

サイコーのひとときをありがとうございました

すっごく楽しかった

いいねぇ〜

同じ「オトコマエ」たちを愛でる集いは・・・サイコー!!!

Mさんホント感謝ですラブ大好き!!!


17日のオーラスもサイコーでした

でもコンレポは今しばらくおまちくださいませ

未だ、戻れず、抜け殻状態

やっぱり、田口はステキすぎるラブ

「サムライ・・・」やられたね

「ラブアタック!!!」

もう、いっそのこと「お手討ち」にしてくだされ〜

ここのところ、おざなりになっていた田口への気持ちが

「止まらねぇ〜」

今日ね、お店にあった「お洗たくフェアー」を「おたくフェアー」と読み間違えました

やっぱり、今月は・・・ダメかな?

疲れちゃった・・・寝ます

おやすみ〜・・・止まらねぇ〜ラブ

宴も終わり・・・

只今、放心状態のkoharuですたらーっ

17日のオーラスいってきましたラブラブ

完全に「オトコマエ」に持って行かれちまったぁ〜ラブラブ

「オトコマエ呆け」で始まった今週

コンレポは、近いうちにUPします

今日は疲れたので・・・お休みなさい

コメレス、遅くなりました




死ぬほど

愛・シ・テ・ル〜〜〜〜〜
ラブラブラブ
ぴかぴかKAーTUNぴかぴか

ドリボ・・・そうきたか

ドリボのメインが決まりましたね

そうきたか・・・

KAT−TUNからは二人

亀ちゃんと聖,そして屋良くんだねラブ

そろそろ決まるかな〜っと

思っておりました

田口は出ないのね・・・そっかぁ〜

では、田口クン、一緒に観に行きましょうか(笑)







許されない恋・・・だね

昨日のカ〜トゥンはベッキー

いや〜楽しかった、面白かった

ベッキーサイコ〜!!!

かわいい〜

OPのゲスト紹介では

そうきたか!田口

マペットね

かわいい〜、大好きなぬいぐるみをつかって

かわいすぎるよ、田口クンラブ

聖に思いっきり蹴り入れられて

相変わらず、楽しそうだねラブラブ

先週は「喜びの歌」、今週は「Your side」でした

「そうもう戻れない〜♪」

「許されない二人の恋は〜♪」のところが・・・好きラブ

「すべてを包みキミを愛すよ〜♪」

「眠るまで俺は、キミを愛すよ〜♪」

もう、充分愛されてるって感じがいい

こんなに思われてみた〜い・・・好きな人にね(現実完全逃避!)

もう〜ステキ過ぎちゃって、何度もリピよ〜

これから、ご飯のしたくなんだけど(ここは、思いっきり現実だね)ポロリ

見ながら作ろっと

なにができるかな?・・・汗

喜びの歌・・・・・♪

お久しぶり〜〜〜になっちゃったたらーっ

なんとな〜くしなくちゃいけない事は、たくさんあるのに

なかなか片づかないkoharuです

只今、ヲタ誌のお片付け月刊(毎月)

やっとね、「オリスタ」だけ、KAT−TUNのは終わった(ということにして)

まだまだ、ヲタ仕事は終わらない

見ながらするもんだから、なっかなっか終わるわけがない(開き直り)

さて、今週は「田口のためにラブ」週間でもあります

いよいよ今週の土日でツアーのラストを迎えるわけです

ツアーが始まって、ひたすら待つこと数ヶ月

2,3日の追加コンも楽しんじゃったけど

17日のオーラスもがっつり楽しませてもらおうじゃないか!!!

ということで

この17日はあまり席には恵まれて無かったとはいえ

このオーラス、彼らとともに同じ空間、時間を共有、満喫できるのですから

これも、一つの幸せとラブ

楽しみにしてるからね



アイシテル〜アイシテルゥ〜♪
いいねぇ〜ハート大小

毎朝、仕事場に向かう車の中でガンガンにかけてるの
(けっこう、外に聞こえてたりする・・・たらーっ

カップリングの曲「Your Side」も
せつない感じがいい
なんかね、包み込んでくれる愛を感じちゃうのね

毎朝、聞いていて
彼らの歌って、ほんと「愛」がいっぱいで
それが、心に響いて、心地よいラブラブ

車のなか、愛情でいっぱいになっちゃうハート大小


実はね・・・カラオケで歌うとけっこう難しいらしい・・・よ
今度、歌ってみようっと!


オリスタ・・・♪

久しぶりの6人そろってのヲタ誌

この1年いろいろあったね

でも、こうして、また6人が揃っているところを目にすることができた

うれしいよ

koharuは、田口が大好きだけど

後のメンバー5人もとっても好き

田口だけ、追ってるつもりでも

気がつくと

ちゃ〜んとメンバー全員、目で追ってた

6人が揃って、ヲタ誌に・・・

ホントにうれしい


今週のオリスタは、6人での特集

来週はドームコン

「とまらねぇ〜♪」だね

<< | 2/11PAGES | >>