

| - | | - | - |

たいへんなことに・・・

我が家の冬彦さんの実家がたいへんなことに!!!

昨日の能登半島を襲った震度6強の地震

冬彦さんの実家も能登半島にひやひや

かなり被害が出てしまった輪島の近くです


とにかくなかなか連絡が取れず

とっても、心配をしておりましたが

冬彦母も冬彦父も兄家族もお友達も

何とか無事であることを確認できて、ホッとしておりますが

まだまだ安心はできません

余震が続いているとのことですから(心配)

叔父夫婦が住んでいるところのほうが被害がひどく

そちらも心配です



koharu家族は、今日久々のドライブで伊豆に遊びに行っていました

途中、冬彦さんの会社の方のお見舞いに熱海の病院に寄ったときに

このことを知って、びっくり!!!

何とか連絡が取れ、ドライブは続行されました

おはようございます

久々の更新です

おかげさまで、復活いたしました

ご心配おかけしちゃって・・・・うるうるうる

ありがとうございますニコニコ

さぁ〜今日も一日、楽しいことがありますように!!!

今年も終わってしまいました

20070124_230720.jpg
デパ催事の一大イベント

また、来年ねぇ

アワビのお弁当食べたかったなぁ

今年の収穫

美味しくいただきました

納豆入手困難にも決着?

ここのところ、お買い物で
スーパーの納豆売り場が
たいへんなことになってましたね
納豆入手困難

なんということでしょう
納豆が売り場から、消えた・・・売り切れだぁ〜

おまけに人の足もとみるようなことしてからちっ
値段が高くなった怒りマーク

でね、夕方のNEWS観たら
なんと、「納豆ダイエット,ねつ造」だと・・・オイッ!

明日から、また簡単に手にはいるようになるかしらね
もちろん、お買い得価格でね

ありがとうございます☆

ホントにありがとうね
みなさんの励まし、心強い限りです
暖かい言葉が心にしみて
気持ちがどんどん癒されました

一時はブログも閉めてしまおうかと思ったぐらいだったの
気持ちがあそこまで、落ち込んじゃうなんて思わなかったから

でも、もう自分の中でも、消化できたし
気持ちの整理もつきました

気持ちもすっかり回復!!!
さらに、パワ〜アップ上向き

これから、怒濤のコンサートが始まるんだもんね
いつまでも腐ってられない

これからはまた、ヲタ誌レポもがんばるから

気持ちに余裕をもってねニコニコ


ブログ始めて、2年目
本当なら、出会えない方達に出会うことができたこと
いつでも、ピンチのとき助けてくれるみなさま
とっても感謝しております
言葉では言い尽くせないものがあります
ありがとうございます
koharuと繋がっていてくださるみなさま
これからもこの繋がりをkoharuの宝として大切にしていきます
   
                         by koharu


只今、制作中

20070120_228561.jpg

刺し子でふきんを制作中

koharuの趣味の一つでもあります「刺し子」

ちくちく地味〜に刺していきます

な〜んでこんな模様にしたのか・・・わからん!!!

けど、この間お部屋をお掃除したとき

出てきたので、作っちゃお〜グッド

今日、空から小さな真冬の訪れが・・・

今年、初めての雪がね、降ってきたよ(パラっとね)結晶

ココはお隣が東京都(歩いて、う〜〜〜〜ん1分かからない)ひやひや

まぁ〜、東京都と言ってもおかしくない神奈川県です
(すぐそこの川を渡れば東京都だもんで・・・)汗

でもね、東京の積雪量が3僂里箸

ここでは、10儖幣紊呂△蠅泙垢ら(あははは・・・)ひやひや


実は・・・

実は、いろいろとあって

新しいお仕事、辞めてしまいました

愛の・・・

今日は、夜が明けたら

お友達と映画観に行くの

「愛の流刑地」ラブ

きゃ〜大人の映画ねイヒヒ

もう観たくって、観たくって

映画の好きなお友達を誘ってしまいました

楽しみムード

買えちゃいました

年明け早々、携帯替えました

だってね、ドコモショップで、大特価

今出ている903iシリーズが、なんと¥6500ぐらいだったの(新規でね)
(ぐらいって・・・汗)金額覚えてないたらーっ

さんざん今回は、替えるのをやめるつもりでいたんだけど
値段にひかれて、替えちゃいました

P903i、オレンジにしちゃったラブラブ
(CMで、田口が使っている携帯)ラッキー

絵文字がたくさんあって、うれしいわーい

でも・・・使い方がねぇ〜
イマイチ、わからない・・・かも
取説読まない人だからなぁ〜たらーっ
たまには、読んでみようかな・・・・・読まないだろうなぁ〜ひやひや


no title

20061207_206026.jpg
愛結の17回目のバースディケーキのイメージです

本物は、あまりにショボくて載せられない・・・ひやひや

絵、へたくそなのに、描いちゃったぁたらーっ

こんなんだから、伝わらなかった・・・もしかして・・・っておい!!!

<< | 2/6PAGES | >>