<< そろそろ、お引っ越しです | main |



| - | | - | - |

お引っ越しです

お引っ越し・・・何とか完了でございます

いや〜〜〜〜慣れないことするのは・・・たいへんでございました(笑)

でも楽しかった、いい経験ですね

そちらの方でもおバカは健在でございますので
これからも見捨てないでぇ〜〜〜〜〜〜くださいね(笑)

新しいURLです
http://junairyoomoi.blog118.fc2.com/

ブログタイトルもこの際だから替えてみました(笑)
Sweet&Spice〜想う日々が愛のかたまり〜」
これからも楽しく田口&ジャニに対して、「甘口、辛口」でいきたいと思います
今までのタイトルは・・・お気に入りなので副題としてそのまま残しました

では、これからもみなさんとともに彼らを愛していきますので
よろしくお願いします
           




               koharu

| - | 03:15 | comments(12) | - |


| - | 03:15 | - | - |

Comment


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

| ちょwwおまwww | 2009/05/24 6:05 PM |


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/28 12:38 PM |


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/28 4:43 PM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:14 AM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 2:40 AM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/01 1:29 PM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/07 8:49 PM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

| 映画館にて | 2010/02/13 9:32 PM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://iuup519.uto.sirusiru.net/

| ぱいちんマン | 2010/07/03 10:57 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://yum6f5n.tida.psyrents.net/

| まなぶ | 2010/07/14 10:10 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vjtl6r8.vega.topemope.net/

| 底辺ドカタ | 2010/10/01 9:13 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://c0mzn81.x.ex-summer.net/c0mzn81/

| カナ | 2011/08/26 9:54 PM |

Submit Comment