<< お〜〜〜〜〜〜っ | main | お引っ越しです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

そろそろ、お引っ越しです

なんとか、準備が整ってきたので、そろそろです(^-^)v

田口くんを想う気持ちから始めたこのブログもラブ
この9月でまる2年、いよいよ3年目に突入です。
この三日坊主なkoharuがよく続いたなぁ〜(感心)拍手

これも皆様のおかげですハート大小
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。

凹んだり、泣いちゃったり、いつも皆様の暖かいコメントで救われてきたkoharuです。

「KAT−TUN」を好きになって(特に田口・・・ネ!)
そこから、いろいろな出会いが会って
ブログを通して、お友達も増えて
そして、今ではそのヲ友達は、koharuの大切な宝物ラブ
(実際、この歳になって、お友達を増やすことは、とても大変だし
ほとんどムリだと思われることだろうな)

そんなkoharuですが、ブログを初めて3年目を迎えることになり
気持ちも新たに想いをぶちまけていこうと
これを機に、以前から考えていたお引っ越しすることにしました。
お引っ越し先でも、妄想世界を繰り広げていきますので
これからもよろしくお願いいたします








こちらのブログは、このままにしておきます
記事は持って行きません
今回の田口クンのことで
いろいろと考えさせられることもあったけど
だから、引っ越すというのではなく
ず〜〜〜っと前から考えていて
このド素人でもわかりやすいところに移ろうかなと
(実はフリースペースがね・・・あまり上手に使えないのでね)汗

お引っ越し先のブログは、16日頃から公開していきたいと思いますので
よろしくね!

スポンサーサイト

| - | 23:07 | - | - |

Comment

koharuさん、おつかめです〜。
いよいよお引越しなさるんですね!
kaharuさん、ブログ3年目なんですね。ホントおつかめです。マミももうすぐ丸2年になります。
書くのが大変な日もあるけど、でもそれ以上に喜びの大きいブログ。koharuさん、ゆみちゃんとお知り合いになれたのもブログのお陰。感謝感謝です。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

| マミ | 2007/09/12 9:48 PM |

マミさんへ

なんとなく勢いで始めちゃったブログも3年目を迎える事になるなんて、自分でもよく続いたなんぁ〜って(笑)

今回のお引っ越しは、かなり前から考えて
それなりに準備もしていたんだけど・・・
なんとなく、先延ばしになってしまって
今回、やっと重い腰を上げて引っ越すことになりました(笑)
マミさんとと同じFC2に替えることにしました。


koharuもお二人に出会えたことが、何よりもうれしいです。
いつか一緒にコンに入ることを夢見ながら(その後の祝杯がお楽しみ)
こちらこそよろしくお願いいたします。

| koharu | 2007/09/13 1:15 AM |

お引越しはそろそろですねv
こんばんは〜〜koharuさん!(ぎゅうう)

3年目に突入おめでとうございます!
ブログがなかったら知ることもなかった出会いに感謝です。
これも田口のおかげか?!

あんにゃろーーー(笑)

田口がどうなろうと味方だもんね。
大抵のことは許してやる・・・(甘いけど上目線)

新ブログにもぴょこんと着いていきますので、、よろしくです〜〜v

| あつき | 2007/09/14 11:50 PM |

ついてゆきます。
(*^^*)

私も、ブログやろっかな〜???

| あかり | 2007/09/15 9:19 AM |

あつきさんへ
ありがとうございます(ハグ〜〜〜ッ&#9829;)

ブログで出会って、ドームコンでの感動
今も忘れないよ
そうだね、田口が会わせてくれたんだもんね

確かに、ブログ始めた頃よりも
心がすこ〜し広く(四畳半から、六畳ぐらいに)笑
なったからね
田口の味方、愛情はかわらないよね
(ほんと、バカ野郎なんだから・・・そこさえ押さえとけばね)笑

是非、遊びにきてね!!!
どこまでも一緒にいこう〜〜〜〜〜♪

| koharu | 2007/09/15 9:47 AM |

あかりさんへ
お〜〜〜〜〜〜!!!
あかりさんも始めましょ
楽しいよ(いろいろな意味でね)


新しいとこにも遊びにきてね!!!
少し充電させていただいたので
さらに、パワフルなkoharuでいくつもりで
(つもりなので・・・軟弱)笑

どこまでも突っ走りましょうね♪

| koharu | 2007/09/15 9:53 AM |

Submit Comment