<< まなみの初陣 | main | そろそろ、お引っ越しです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お〜〜〜〜〜〜っ

先ほど、本屋さんにGO〜!
立ち読み&購入してきました
買ってきたのは・・・

もちろん
「GLAMOROUS 10月号」
良い、良い、良いではありませんか
ビジュアル的にも、なかなかラブ
「Real“Nude”Face」

では、立ち読みの感想ね

あ〜〜〜んな雑誌
買うまでもない
立ち読みで充分

私から見れば、B誌もF誌もたいして変わらないね
置かれてるところは
似たようなところだし(B誌は完全にエロ雑誌として、ひもがかかってる、F誌だってその側に置かれてるし、共にグラビアのエロ写真が掲載されてるしね)

写真は
まぁ〜かっこよかったよ
やっぱり、田口クンだわ〜ラブ
田口クン自身には、いやな感じは受けなかったけど
ごく、フツーな感じだったから
問題は
相手・・・なんだ、ありゃ〜
自分のブログに書く?載せる?
何、考えてるの?ど〜したいの?
自分の好きな人のこと、ましてや相手は芸能人で人気商売
ゴシップが命取りになることだってあるんだよ
それをブログを見れば、わかるようなこと、載せるのかなぁ〜?
で、目的果たしたら、ブログは閉鎖なの?

相手の方への印象は、もともといい印象を持ってるわけじゃなかったけど
最悪だな

スポンサーサイト

| - | 15:09 | - | - |

Comment

koharuさん、こんちは!
マミも買わなかったよ、F誌。
だって巻頭でもないし、たったの2P!!扱い、悪すぎ。
山本モナさんの方が余程・・泣
相手の子、マミは全然知らなかったんだけど、F誌の記事を読んだり、いろいろ書いてるサイト見てると、もしかしてじゅんの、利用されちゃったのかなぁ?って気にもなるわ〜(身びいき?爆)
変なオンナに引っかからないように、もっと事務所は目を光らせてほしいよ!!
マミもお相手が相武さきちゃんとか石原さとみちゃんだったら、絶対諸手を挙げて賛成したのに(共演が切っ掛けでってさ)賢い彼女達はゴシップになるよーな人とは付き合いませんわな・・・
「グラマラス」はやっぱ亀萌えでした、あい。
あ!!koharuさん、ドリボ参戦おめでとうです!!
koharuさんの感想、聞きたかったから、すごく嬉しい!
お互い楽しんでまいりましょうね〜♪

| マミ | 2007/09/09 5:30 PM |

マミさんへ

こんばんは〜
立ち読みで充分だよね
確かに、利用されちゃった感じはあるよね
ドラマでも、主役クラスの人じゃないし
そんなに頻繁にドラマにも出てないしね
はっきり言って、今はジャニーズの子たちって美味しいから
これを足がかりにってね

もうちょっと、納得のできる人だったら、よかった(?)のに(良くないけどね)笑
「なんで?」と思うような人じゃなくてね

「グラマラス」マジでイイ
下手なコメントなんかいらない、彼らが拝めればね(笑)
(あそこだけ、紙の材質か違うのもうれしい)

ありがとね!!!
ヲ友だちのおかげで「ドリボ」も行けることに
まさかなので、koharuもうれしい!!!
マミさんにそう言ってもらえて、喜びもMAX
大切な時間、思いっきり楽しんできましょうね〜♪

| koharu | 2007/09/10 12:25 AM |

Submit Comment