<< 実はね・・・ | main | まなみの初陣 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ついに・・・

ついに、撮られちゃったね
まったく・・・ねっ!

初め、聞いたときは
「あらら、とうとう載せられちゃったかぁ〜
田口もいっちょまえになったなぁ〜」な〜んてね(笑)
(笑うしかないよね、撮られちゃったんだもん)

はっきり言って
初め聞いたとき、さほどショックを受けなかったのは事実
「ほ〜あの雑誌に載るとはねぇ〜」な〜んて爆笑もんだった
まったく、暇を与えるから・・・仕事させて!!!仕事!!!



あ〜いう雑誌に載るってこと
田口も相手の方もどう思ってるンだろう?
これを目の当たりにするファンの気持ちは?
(こういう記事見るとマジ凹むんだけど・・・)

年頃だもの、好きな人がいてもいいと思うよ(いやだけどね)
でも、もう少し行動を考えてほしい
相手もホントに好きなら
彼の立場を考えてあげてほしい
(いつも、そこになんか、ひっかかるものがあるのよねぇ〜)

ホントに、もうこの手の雑誌は
こんなこと大好きだから
みんな気を付けてね

困ったモンだわ(笑)

なんかね、もっと書こうと思ったんだけど
1時間ぐらい寝ちゃったら、もうどうでもよくなってきちゃったよ(笑)

だって、田口を好きなことに、かわりないもん
(想うことは自由だからね)



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・田口のばか!








| - | 23:58 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:58 | - | - |

Comment

Submit Comment