<< 同棲するなら・・・ | main | 実はね・・・ >>



| - | | - | - |

カツカツ・・・亀&淳

先週に引き続き、今週も「沖縄」当然・・・雨

お天気に恵まれないって・・・誰?

でも、6人楽しそうだったね

3組に分かれての自由行動
グルメ組、お買い物組、名所巡り組
いろんな沖縄を楽しめるね

どれでもいいから、遭遇してぇ〜〜〜〜〜〜〜(切なる願い)

どうやってグループ分けしたの?って今更疑問に思うkoharuです

マネキンと遊ぶ亀&淳
(マネキンはいいから、koharuと遊んで・・・希望)
妙にはしゃいじゃってる亀&淳がカワイイ
カメラ片手ににゃんこと遭遇
田口くん・・・?にゃんこにはあまり・・・?
海に出て遊ぶ亀&淳
足だけ浸かるだけじゃ、物足りないなかったかぁ〜
だからって・・・

寒いっていってたのに・・・
でもおかげさまで
田口のセミヌード、拝ませていただいたのでいいか!
(allでも全く問題ないのよ、koharuはね
でも、ぱんつは・・・?
濡れたぱんつは・・・?
あのあとど〜したの、田口?
その前に亀ちゃんが「俺、パンツ持ってきてるから・・・」なんてこと
いってたような・・・
ってことは、ぱんつ借りたの?亀ちゃんの?
亀ちゃんぱんつ、はいてる?
その後のぱんつのほうが気になって
頭の中、ぱんつだらけひやひや

仁&先日お誕生日を迎えたゆっちは、グルメ組
お食事シーンに・・・見とれちゃう
いいねぇ〜
あんなふうにご飯食べてるところって
なんかそそるね
どうか、目の前でお食事してって
若い男を感じるkoharuです
ごちそうさまラブ
でも、アノ後もまたなんか食べに行ったの?

聖&たっちゃんはお買い物組
あんなに「エアガン」で悩まんでも・・・たっちゃん!!!
一緒にお買い物は・・・楽しいかも
でも・・・・・最後は怒っちゃうかも(苦笑)
二人とお買い物は、なんかおしゃれな感じ


というわけで、完結編とやらが来週放送されるわけでして・・・
どうせなら・・・
そのつぎの週は、「未公開シーンをたっぷり」編で
4週連続「沖縄編」でいかが?








もう、ゲストなんかいらない
来週のゲストは、またカットだわ
絡みすぎ!!!


| - | 15:30 | - | - |

Comment

Submit Comment