<< 甘えん坊の花音 | main | 感謝、感激!!!ドリボチケ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

9月です

いよいよ9月ですね
夏休みも終わり、新学期の始まりですね
宿題は?
最近では、あまり出さない学校もあるとか・・・
まなみの学校は、ごっそりと出してくれます・・・高3なんだから出さなくてもいいのにね

朝晩、すっかり秋モードですね
さぁ、みなさん、これからはご飯がとっても美味しくなる季節です
くれぐれも食べ過ぎないようにね
(コンや舞台が控えてることもあるのでね、自担のためにも・・・)
でも、この食欲に打ち勝つには・・・ムリだぁ〜〜〜〜〜
確実に2,3圓和世襪茲諭ΑΑΔ發辰箸世諭粉澄
冬彦さんの実家から送られてくる新米が・・・楽しみ!!!
とっても美味しいの(普段のお米も美味しいのでね)
食べるなというほうが、ムリなのよね

さてさて、学生のみなさんは、学校へ
ママさん達は、ホッとする日々が戻ってきますね
夏に疲れた身体や気持ちを癒しながら
次へのバッテリー補充です

スポンサーサイト

| - | 01:54 | - | - |

Comment

koharuさ〜〜〜んv(ぎゅううう)
こんばんは!
朝晩はそちらも秋モードなのね〜。
こちらはすっかり涼しいよ(笑)

花音ちゃんのつぶらな瞳に触りたい衝動に駆られましたvv
ワンコはほんっと天使だ〜。

仁くんの有閑倶楽部にワクワクしちゃうね!
彼の演技をする姿は好きなので楽しみです♪
学園ドラマはやっぱりいい!
田口くんも制服を着てドラマにでてくれないかしら〜v
直視できるかどうかは・・・謎ですが(フフ)

秋はさんま!さんまといえばご飯・・・・
食欲を抑えれそうにありません!
ブタになってしまっても嫌わないでね〜〜

| あつき | 2007/09/01 8:48 PM |

あつきさんへ

はぐはぐ〜(^v^)
こんばんは〜♪
ここのところ、かなり過ごしやすくなってきたね。
残暑がぶり返さないといいけどね〜

花音の甘えん坊ぶりが、最近パワーアップ
一生懸命にアピルから、そこがまた可愛いくてね(親ばか)
でも、太りすぎが心配の花音(苦笑)

うん、うん、仁くんね
初めに言われていたのと違っていたから、ホッと一安心(ガセでよかったぁ〜)
鮎さんもよかったね(朝からヒートアップ)笑
このドラマは、楽しんで見れそう
仁くんの制服ねぇ〜(妄想)いいねぇ〜
田口には・・・がんばれ!!!だよね(爆)
(田口にはもちろん直視できないぐらいにドキドキさせてもらいたい・・・よね)笑

涼しくなったと思ったら・・・このおかげで、成長しつつあるkoharuです
子ブタのあつきも可愛い〜♪
クレオと花音の仲間に入れちゃう!
(すりすりしちゃうよ、なでながら、食べ頃を見るの)完全に腐っててゴメン(笑)

| koharu | 2007/09/02 2:01 AM |

Submit Comment