<< You &Jの会報 | main | 仁クンドラマだバンザイ!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

カツカツ・・・サイコーの夏休み〜♪

今週のカツカツは、みんなの夏休みだねラブ

お天気は最悪の雨だったけど
みんなのテンションはアゲアゲだったね

所さんに遊んでもらった沖縄はサイコーだったね
半端ない遊び方に、メンバーもめっちゃ楽しめたんじゃない?
雨の中でのハシャギっぷりはかわいらしいハート大小

ラジコンで遊んだり
浜で、バギーしたり
田口、怒られちゃったけど、解ってないところがキミらしい(笑)
でも、すっごく楽しそうだたね
ゴルフのセットもらって、雨の中で練習・・・しなくても・・・
一日を有意義に遊べてるって感じがしました
で、ゆっちのゴルフバックには、ウケたね
漢字ですから〜

夜、いつも通り決めた部屋割りで
それぞれ、寝るのかと思いきや・・・寝るわけない!
楽しくって、寝れないよね
もちろん!「怖い話」
怖がるゆっちがまたかわいい!!!
仁クンと亀チャンに運びこまれてた(爆)
なにげ、上田くんも怖いんだね
二人で拒否ってたもん
で、怖い話が
「中丸のロン毛」
って?
思わず・・・もちろん想像いたしましたよ・・・想像ね
それがね・・・なんだと思う?
70年代(?)のピッピー(はい、わかる人は、わかるよね)
頭になんか巻いてて、ベルボトムはいてるの(苦笑)・・・って歳がばれちゃうじゃない!(もうばれてるし・・・)黄昏〜

ほれ!戻って、戻って

はい!そんな想像は、吹き飛ばして(蹴散らす)
(ぱんぱん、黄昏から、戻って参りましたグッド


来週も楽しみなカツカツでしたラブ



スポンサーサイト

| - | 18:08 | - | - |

Comment

Submit Comment