<< メタボなアイドル・・・? | main | You &Jの会報 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

遅ればせながら・・・今週の「カツカツ」

先週、撮り逃がしたので
今週は、がんばらなぁ〜とHDDをDVDの落としたり、編集したりしていましたが・・・

別に・・・撮る必要もなかったかな
ゲスト・・・なんであれ?

いつも、ゲストの話に結構ウケたりもしたり、へぇ〜と思わされることもあって
なかなか、楽しめたりしていたんだけど
(特に、ゲストが若いお嬢さんでもね)
意外な面が見えて、おもしろかったのに

来週はこりゃ見逃せないね
沖縄旅行だね
Vさんでもやるけど
こういうのって、おもしろいよね
普段の素の彼らが見れて、楽しい
思いっきり妄想できるしね
さぁ〜来週はみんなで、沖縄だぁ〜〜〜〜〜
(アンタは、妄想で暴走で沖縄だね)・・・実際行けない(涙)

今回はちょっと不快
ビラ配りの時に、仁くんのGパンのポケットにビラをつっこんでたけど
ふつう、男の人のパンツのポケットに手を入れる?
仁くんも「ドキッとした」って
なにげにボディタッチですか?
普通にビラ配っていても、たぶん相手の身体には、触れてはいけないと
いくら強引にでもね
21の女の子が、平気で男の子の身体に触れるなんて、しかもパンツのポケット
マジ、不快

スポンサーサイト

| - | 08:40 | - | - |

Comment

koharuさん、こんばんは!
マミも全く同感。
あれはどうかと思うし、でもカツンも同じように思ってたんじゃないかな?!
ゆっち以外(笑)シラッ・・としてたもんね。
ああいう品の無い子、ホントに不快です。
今週所さんにお口直ししてもらいましょ!

| マミ | 2007/08/27 10:56 PM |

マミさんへ

ホント、珍しくメンバーの顔がしら〜っだったね。
ゆっちねぇ〜(ウケるよ、あの子)
もうちょっと、ゲストの人選を考えて
同世代のゲストもいいけど、できれば、もっと大人を出していろんなことを教えてやって欲しいな。
所さんのような大人と繋がりを持って貰いたいよね。
沖縄ロケが楽しみだね。

| koharu | 2007/08/30 11:11 AM |

Submit Comment