<< 夏の岡田くん | main | 明日のヲタのしみ〜♪ >>



| - | | - | - |

愛結→まなみへ

この度、koharuの相方でもある「愛結」がHNを変更いたしました

実はね

「愛結」もこのようなブログの他にプロフやら、サイトを持っておる訳です(いまどきの高校生)苦笑
そこでもやはり、他のHNを使っております
で・・・使い分けすることが、「愛結」のおつむでは困難になったらしいいの(汗)
(koharuの娘なんで・・・しょうがない)涙
で・・・統一することに
新しいHNは
では、ドラムロ〜〜〜〜〜〜ル(デケデケと・・・)汗→親ばかでスミマセン
「まなみ」と・・・変更いたします

今まで、かわいがってくださった皆様
いつもありがとうございます
これからも、この「まなみ」をど〜〜〜〜〜ぞ、よろしくお願いいたします
まなみは、koharuを通じて絡んでいただいてるお姉様方が大好きです
みなさまとの半端ないオフ会をこよなく愛し、楽しみにしています
また、遊んでやってくださいね

というわけで、これからもよろしくお願いしま〜〜〜〜〜す


| - | 19:10 | - | - |

Comment

( ̄◇ ̄*)エェッ!?

まなみさんって・・・
あの☆∞♪ まなみさんですかぁ〜!?

あの、オムライス作ったのは・・・
Koharuさん?

なんか、コーフンしてまっすっ!!!


| あかり | 2007/08/23 9:55 AM |


ど−も.真奈美ですっ(^ω^)!笑

HNっていいですね★!
私も何か考えちゃおうかと考えてますっd.∀`)b

まなみさん!まなみ同士でよろしくですっ★

| 真奈美 | 2007/08/23 11:16 AM |

あかりさんへ

はい、あのまなみです
このブログにリンクしてます(恥)

はい・・・あのオムライスもkoharuが作りました(大滝汗)
まなみの好物なので、作るのですが
マジ形は最悪(汗)
味は好みに作るので・・・
マジお恥ずかしいです(照)

| koharu | 2007/08/23 4:07 PM |

真奈美ちゃんへ

そうなの、真奈美ちゃんと同じ「まなみ」です
漢字で、書くんだけど
HNはひらがなにしてます

まなみ同志宜しくね
このブログにもリンクしてあるので(いちばん下にあります)
よかったら、遊びに行ってみてくださいね
ちなみにまなみはエイターです

| koharu | 2007/08/23 4:12 PM |

りょうかいでーす♪
まなみちゃんねー。

またまたオフ会あったら遊びましょうね。
保護者同伴だから、気兼ねなくおばちゃんたちと絡んでくださいませ。(笑)

ところで、マチのドリボ参戦日。
8、9、13、22、23、29日です。
24日はズニアコン@横アリに行きたいのー。
ただし、関ジュ目当てなので動向次第です。
会えるときがあったら、また遊んでやってねー。

| マチ | 2007/08/23 8:01 PM |

マチさんへ

よろしくねぇ〜〜〜♪
また、一緒に騒ぎましょうね
こちらこそ、是非、これからも遊んでやってくださいな
「こういうのが大人だ!!!」を教えてやってください(笑)

お〜〜〜ぉ
ドリボの参戦も決まったのね
マチさんの時間の空いてる時にでもご連絡を!
夜ならいつでも、昼間はそのときに応じてね
あそぼ〜〜〜〜〜




| koharu | 2007/08/24 2:44 AM |

Submit Comment