<< コン(?)衣装で〜す♪ | main | NEWS・・・♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

docomoの新しいCM

docomoに返り咲き桜

やったね!

またまたCMで会えるねラブ

サイトのを観て、イイじゃない〜拍手

イイ感じラブラブ

彼ららしいCMにできあがっていて拍手

それにしても、またまた、すごそうな携帯!?

ますます、必要ない・・・かも・・・koharuさんには(苦笑)
っていうかぁ〜使えない・・・じゃなくて使えませんって
(今のでも使いこなせてないから・・・)汗

でもね、未だにTVでは、観れない
(って、放映してるの?)

もぐちCM「コロガリ〜タ」
かわいい!!!!!
ボーリングするところで、おしりをフリフリすることろや
「食べる!」ってところ
もぐちくんのかわいさ、炸裂!!!
オトコマエは何をしても・・・例えもぐらでも



スポンサーサイト

| - | 22:50 | - | - |

Comment

Koharuさん、復活おめでと〜\(^o^)/

アルバムといい、ワンコちゃんの衣装といい、Koharuさん何でも器用に作りますね!
そうゆーの出来る人、羨ましいです。

DoCoMoのCMは、まだ、お目にかかってないです。
昨日も、DoCoMo提供の番組見てたけど、妻夫木くんでした。

コロガリータのCMは・・・
か・わ・い・い〜(*^^*)
あのキャラは、田口がピッタリだね!
聖がやったら・・・・・・

そう言えば、『裸の少年』田口は、格さんだそうですね! (某雑誌より)

| あかり | 2007/08/13 1:28 PM |

あかりさんへ

わんこのお洋服は、既製品ですょ(笑)
アルバムとか、ああいうのを作ったりするのは好きですね
(でも、最近は細かいものは、ちょっと苦手)汗

koharuもTVでは、まだお目にかかってません
いつ流れているんでしょうね
TVの見たいですよね

田口も今回の「コロガリ〜タ」は可愛くて、思わず見とれちゃう
(最初のときは、・・・ん?もぐら?だったのに、見慣れちゃうと可愛く見えちゃう)笑
あはは、聖は・・・ムリだね(爆)

へぇ〜そうだったんだ
淳之介さんだけに「助さん」かと(笑)
以前より、上手にレポ出来るようになってきたので、ホッとしました
(もう、彼が歌以外ででるときって心配でね)汗

| koharu | 2007/08/14 2:16 AM |

Submit Comment