<< 「は・だ・か・・・」 | main | docomoの新しいCM >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

コン(?)衣装で〜す♪

P1000142.jpg

以前UPした衣装です

でも、着ているのは・・・

花鈴(カリン)とエルです犬

赤がエルちゃん、青が花鈴ちゃんニコニコ

そして・・・・・わんこたちの後ろにいるのが・・・koharuですたらーっ

花鈴はコロコロと太って、パンパン(汗)
エルと同じぐらいと思っていたのに目測を誤ってしまった(ナイヤガラ級汗)
エルちゃんんもなかなかのふとっちょぶり
もう〜二人とも太りすぎ[:がく〜:]

スポンサーサイト

| - | 02:06 | - | - |

Comment

テンプレが人魚姫で涼しいねv
こんにちはー!(ハグ〜〜)
ワンちゃんたちの衣装カワイイーーーー!!
花鈴ちゃんは少しきつそうだ(笑)
写りこんでいるkoharuさんの姿が見れて嬉しいっv

「カッコいい人は面長」あっはは。
確かにそうかもしれない!!そういうことにしましょう(笑)
元気になってきたkoharuさんにバトンを持ってきました。
お時間ある時にでも、もぐちへの想いをぶつけてくださいね〜♪


妄想同居バトン【田口淳之介 編】

■彼との同居が決まった時、貴方がまず口にした言葉は?
■では、その時の心の声は?
■新生活スタート。二人の間に約束事を作るならどんな内容?
■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
■朝は貴方より一時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
■やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まってました!慌てた彼が忘れて行きそうになったものとは?
■急遽決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?
■帰ってきた彼に言う台詞。「おかえりなさい。○○にする?△△にする?」
■夜ごはんにて、彼に好きキライがあったことが発覚!
■お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴方の対応と心の声をどうぞ。
■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
■仲直り成功!貴方も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何して過ごす?
■疲れていたのか、彼が布団に入らず寝てしまいました。貴方ならどうする?
■貴方も寝ようと思った時、彼の口からかすかに寝言らしき声が!なんて言った?
■ここまでの回答ありがとうございました!最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
■お疲れ様でした!このバトンを1〜5人の女性に回して下さい。

| あつき | 2007/08/12 11:02 AM |

あつきちゃんへ

こんばんは!(すりすり)
なんか、涼しそうなのを探していたら
どんぴしゃのを見つけました
なかなか、合うテンプレがなかったから、よかったわ。
人魚は大好きなキャラクターなの

まじで、なにがショックかというと・・・
花鈴にお洋服を着せたとき・・・エッ!って
・・・ふとっちょさんだね(汗)
でも、可愛くて、本人も喜んでいる(と自己中?)と思う・・・ん?(笑)

バトン喜んでキャッチです
すごく楽しそう・・・っていうより
読んだだけで、妄想(でれぇ〜)
頭の中にエプロン田口が・・・(爆)

| koharu | 2007/08/13 12:34 AM |

こんにちは〜!
お〜〜っ!カワイイ〜〜〜!
これで、お散歩とか行ったらすごく注目されそうですよね〜〜!
確かに花鈴ちゃん…パンパンかな…(汗汗)

エルちゃんと花鈴ちゃんにも注目だけど…
私は、後ろのkoharuさんに釘付けになりましたよ〜。
お顔が、見たいわ〜〜〜!
koharuさん、この先いつになるか分かりませんけど
いずれはお会いしたいなと思っております♪

| ゆみ | 2007/08/13 12:18 PM |

ゆみちゃんへ

体長は同じぐらいなのに・・・
まさか、胴回りが・・・(汗)
花鈴もエルもお洋服が大好きなので
いやがらずに着てくれるから
でも、今度はちゃんとサイズ考えなきゃね(笑)

あの状態でなければ、あの子たちが撮れなかったので・・・
一緒に入っちゃいました(笑)
koharuもゆみちゃんにお会いしたいです
いつか、きっと・・・ね!

| koharu | 2007/08/14 2:02 AM |

Submit Comment