<< ∞ドームコン | main | 復活祭・・・♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

・・・・・・・・・・・

マジ凹み

テンション・・・上がるわけがない

理由は・・・・・続きから・・・・・愚痴だから・・・それでもよければ・・・

昨日ね、職場のチーフに一言

「怒りが顔に出てるよ」って

そんなつもりは、なかったんだけどね

言葉遣いも怒ってる言い方してるって

実は、一ヶ月半前に、お店に新しい人が入ってきました
koharuより、上の方で
でも、仲良くやっていけたらなっと思っていたから
一生懸命、お仕事を教えてあげてたの
でも、その人は
人の話は聞かないで、言い訳ばかり
koharuは、「お願いだから、人の話を聞いてください」って
何度か言ったんだけど
その人は、自分のことばかりで、とにかく言い訳だけ
とにかく、人の話は聞かないの
よかれと思って、お世話してあげたことで、
余計にわからなくなったと言われちゃった(汗)
上司にも相談したりして、
なんとかその人がちゃんと仕事出来るようにと思っていたのに・・・

「○○さん(koharu)の言いたいこともわかるけど、
もう少し寛大な気持ちで接してあげて。」って
「今日は怒りが顔にも、言葉にも出てるから、気を付けて」
これって、怒るkoharuが悪いんだろうね(開き直り!)

その人はね、歳を理由にできない、覚えられないって言うんだよ
koharuは、歳なんて関係ない!と
いくつでも、ホントにやる気のある人は、頑張るし、努力もすると思うし
人の話をちゃんと聞くよね
向上心のない人は、嫌いだね

koharuに対して、「寛大な気持ちを・・」と言うチーフも
わかってない!!!
バカ野郎!!!









辞めちゃおうかな〜










スポンサーサイト

| - | 02:17 | - | - |

Comment

こんばんは!
koharuさん、そんな人のために辞めようかなんて
もったいないですよ〜!
でも、年のせいにして出来ないとか覚えられないとかって…
仕事やる気が、全然ないじゃないですか!その人って!ねぇ!
何しにきてんだろ?
でも、こんな態度いつまでも通じるわけはないんだから
そのうち、そのチーフも分かりますって!
教えてあげて、文句を言われるんだったら
もう、その人のことはほっといてもいいんじゃないんでしょうか?
koharuさんが、注意を受けるなんてお門違いもいいとこでしょ?ねぇ!!
さあ…少しは楽になりましたか〜?
koharuさ〜ん!忘れて!忘れて!明日も、がんばりましょうよ〜!

| ゆみ | 2007/08/08 9:14 PM |

Koharuさんこんばんは!

そういう言い訳がましい人はプロの自覚がないんだよね。
お金貰ってるからには最大限努力しなきゃいけないのに。

もちろん出来なくても仕方ない事もあるけど
せめて頑張る姿勢を見せるとか謙虚になって欲しいですよね。
年とるとホント折れなくなるって言うから困ります(-_-;)
(そうならない様気をつけよう・笑)
またジャニ事で発散しましょ〜♪

| Lime | 2007/08/10 1:00 AM |

koharuさん、おつかめです!
マミの職場にも年を言い訳にしてズルばっかりして隙あらばサボろうとするヲバちゃん、居る居るーっ!
何か失敗すると「年だから解らん」、新しい事教えようとすると「年だから覚えられん」って必ず言うの!
マミも一回アッタマ来て、「年を理由にせんでくれる?!」って言ってキレた事あるよー。
「年だから出来ない」って言うくらいなら、年相応の仕事に変われば?って思う。
koharuさんが辞めるなんて、勿体ないよぉー。その人を視界に入れないように、係わり合いにならないよーに、マイペースでやりましょうよ。
マミも職場の言い訳ヲバとは私語は絶対しません。
もう仕事の会話だけ。
その人のためにこっちがイライラするの馬鹿らしいって割り切るように頑張ってますよ〜。
ホント、ジャニで発散しませう!!

| マミ | 2007/08/10 6:38 PM |

ゆみちゃんへ

ありがとね〜
まったく、ゆみちゃんの言うとおり
「歳のせい」にするなんて、なにしに来ているのかわからないよね
koharuもそんな考え方は大嫌い
もうね、ほっとくことにしたの
何を聞かれても、
「チーフに聞いて」って振っちゃおうと
koharuが面倒を見る必要なし!

そしたら、気が楽になったよ(笑顔)

| koharu | 2007/08/11 2:19 PM |

Limeさんへ

ありがとね〜
ホント、「仕事をすること」ってことを解ってない人だと
お金を貰うだけのことはしなくてはいけないのにね
自分を正当化しようとすることばかりで、
マジあんな風にはなりたくない
絶対にならないと心に誓うkoharuでした(笑)

| koharu | 2007/08/11 2:33 PM |

マミさんへ

ありがとね〜
ホント、言い訳ばかりで呆れる
(他の人も呆れてるよ)
「みんなは若いときに覚えたから、自分はこの歳で入ってきたから、覚えられない」ってこれには、一言
「働きに来ているのだから、そういうことは言わないで、やる気を持って仕事をしましょ」と言った

そうだよね、こんなことで、気持ちをいらつかせても、自分が嫌になるだけ
それにね、とってもおしゃべり好きなので、あまり関わりたくないしね。

ジャニカラでも行って、発散させてこよっと!(笑)

| koharu | 2007/08/11 2:51 PM |

Submit Comment