<< 今日は七夕 | main | 本日WSにて >>



| - | | - | - |

風邪ひいちゃいました(おバカの証明)

ついに、風邪です

そうなの

風邪ひいちゃった!!!

ノドイタ〜イ

くちゃみ、鼻水が出る出る

でも、とにかく

ノドに来ちゃったみたいで(いら〜っしゃい!)

微熱もおまけについてきてるし・・・

どか〜んと熱が出ちゃえば、仕事休むのに

出ないから、いざお仕事へ・・・

お仕事では・・・

只今、新しい人が入ってきまして

その方にいろいろとお仕事を教えているのですが・・・

koharuは・・・・・

人にやさしくなれません

っていうか〜

なんで、人の話聞かないんだろう

なにか、言う度、言い訳ばかり

言い訳を聞くために注意してるのでも、話をしているのではないのに

言えば「頭の中が混乱しちゃってわからない」って

なに?

決して、解らないこと言ってるわけないんだけどね

かれこれ、1ヶ月、彼女は何を覚えたのだろう

マジ、ストレス貯まる人

四の五の言ってないで、さっさと仕事覚えてくれ〜



はい!koharuの愚痴、吐いてみました


| - | 02:00 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://junai-ryoomoi.jugem.jp/trackback/461

Trackback