<< ライブな田口♥ | main | 鎌倉の桜です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

koharuごとではありますが・・・

1年に1回、誰にでも平等にやってくる

本日14日は、koharuのお誕生日です拍手

また、ひとつステキな時間を重ねていくわけですラブ

KAT−TUNとの出会いがあって

田口を好きになってラブ

ブログを通じてステキなみなさまとも、出会うことができて

ホントに楽しいわーい・・・よかった

そして、感謝の気持ちでいっぱいハート大小

koharuの人生、まだまだこれから

ど〜んと、大輪の花を咲かせましょうかわいい
(って、花咲じいさんだね)

といわけで、これからも

このイタ〜ァイ大人(?)をよろしくね!!!
(脳年齢も後退していきつつ、まさに怖いもの梨だね、Limeさん?)笑



スポンサーサイト

| - | 02:21 | - | - |

Comment

koharuさん、お誕生日おめでとうございます♪
私も、田口君のおかげでkoharuさんをはじめ
ステキなお友達がたくさん出来ました。
明日は、koharuさんより一足お先に田口君に会ってきますね。
そうそう、魂を取られないようにしないとね!(笑)
そして、リン友マミちゃんと初めて会う予定ですので
今から、ドキドキしてます〜!
koharuさんとも、将来ぜひカツンコンをご一緒できたらなと
思っています。
それでは、今年一年がkoharuさんにとってステキな一年と
なりますように…。

| ゆみ | 2007/04/14 10:36 PM |

ハピバな今日に滑り込みーーーー!!(ざーっ〜)
脳年齢退化しまくりで思い出せないことも多々です…
カルシウム不足?コラーゲン不足?
根本的な何か?(これだ…)
今年もハラハラ田口くんを生暖かく見守ろうねv(笑)
お誕生日おめでと♪
今年も可愛いkoharuさんでいてくださーいv

| あつき | 2007/04/14 11:36 PM |

koharuさ〜ん(⌒ー⌒)
誕生日おめでとうございます!!★

田口くんのおかげでこうしてkoharuさんと仲良くなれてとても嬉しいです!!

これからもよろしくです(*≧m≦*)

| 真奈美 | 2007/04/16 11:01 PM |

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますー!!!

王子・田口のおかげでどんどん広がっていくお友達の輪に
とても楽しくワクワクしてます。

今年もステキな1年にしてくださいね〜

| Futoshi | 2007/04/17 12:39 AM |

koharuさん遅くなりましたがおめでと〜!
幾つになったかはあえて聞かない(笑)
まだまだこれからですよね〜vv
と言いつつラップは歌えない・リズムに乗り遅れる
などいろいろありますけど(^^;
そのうちシルバー席できたら是非ご一緒に(爆)
素敵な一年になります様vv

| Lime | 2007/04/18 5:03 PM |

ゆみちゃんへ
ありがとうございます〜♪
ホントその点で田口クンには大感謝!!!
これからも仲良くしてね

ゆみちゃん、思いっきり田口クンを堪能できたみたいでよかった
魂はもっていかれちゃった?
マミさんとも無事にご対面できたみたいでよかった
うん、いつかきっと勝魂参戦しようね
koharuもゆみちゃんに会える日を楽しみにしてるよ

| koharu | 2007/04/19 2:22 AM |

あつきさんへ
ありがとね〜
毎年、歳を取るなんて事、いったい誰がきめたんだろうね(笑)
と、毎年、ささやかな抵抗(しても、とるんだけどね)笑
今年もあつきさんにお祝いして貰ってうれしいkoharuです
これからもこのイタイkoharuをささえてね
(あつきさん、おんぶ〜)完全におばぁちゃん状態だわ

これからも田口を生ぬるく応援してこうね
(こればっかりはしょうがないね、田口担の宿命)笑

| koharu | 2007/04/19 2:29 AM |

真奈美ちゃんへ
ありがとね〜
真奈美ちゃんと出会えたことがうれしいkoharuです
これからも、仲良くしようね!!!

真奈美ちゃんは、お誕生日にコンだね
勝コンの感想、聞かせてね
きっといいお誕生日になるね



| koharu | 2007/04/19 2:36 AM |

Futoshiさんへ
ありがとうございます
年々誕生日が早くくる気がしてならない今日この頃koharuです

ホント王子のおかげで、楽しい集いもできるわけなのでして
こういう楽しみってサイコー
また、一緒にあそびましょうね

| koharu | 2007/04/19 2:42 AM |

Limeさんへ
ありがとね〜
はい!この際誕生日だからといって
一つの区切りと考えて、歳のことは封印ということに・・・ね!(笑)

はい、ラップはわかるんだけど
ど〜してもお経だね(笑)
こればっかりは、無理だと・・・あはははは

ともに白髪のおば〜ちゃんになっても
ペンライト、うちわを片手にコン参戦いたしましょうね
もちろんシルバーシートで!!!(爆)

| koharu | 2007/04/19 2:50 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://junai-ryoomoi.jugem.jp/trackback/390

Trackback