

| - | | - | - |

メタボなアイドル・・・?

∞のドラマDVDをまなみがお友達から借りてきました

このドラマは以前、koharuの関西住みのヲタ友さんにお願いしてダビングしてもらい
ドラマのほうは、Getしておりました
が、特典映像がないということで
DVDボックスを購入したお友達から借りてまいりました

メンバーのそれぞれのドラマ撮影の合間のひとときが映し出されておもしろかった

すばる主演のときは、お食事シーンあり、ゲームシーンあり、虫さんと遊んでたり。
日頃見られないすばるを観ることが出来て、おもしろかったっていうより、
すばる・・・カッコイイ!!!なんかステキ
(ちっさいおっさんのイメージが一転)
ロケ弁前にうれしそうなたっちょん
お弁当だけじゃ足りないね、カップ麺も食べてたもんね

ヒナ主演のときは、亮ちゃんとサッカーして遊んでるところがおもしろかった
ヒナちゃん・・・内ももフェチって・・・マジ?
亮ちゃん、「毒舌家」と言われるのいやなんだね・・・かわいい!
裸足でサッカーで遊んでる亮ちゃんがかわいかった
大きなお口をあけて笑ってる亮ちゃんが大好きラブ
ヒナちゃん、ヤス、飛び込みの練習はたいへんだったね
最後にスタッフと集合写真撮ってたね・・・あれほしいな

横山主演のときは、やっぱりワイヤーアクションがたいへんそう
食い込むワイヤーのあとが痛々しい
このころ、横山くんは、メタボちゃん
裸になっちゃいけないアイドル横山くん
たっちょんはすっぴんになってはいけないアイドルでした
たっちょんといることが、なにより楽な横山くん
たっちょんは、犬や猫もみたいなやつと・・・
寝てるか、食べてるか、おなかが空いてるんだね

この特典映像の中に
カメラさんに撮っていただいてる写真が、何枚かでてきてたけど
いっそのこと、写真集でも、雑誌の特集をくんでもらってもいいから
形にすれば、いいのにね

∞ドームコン

アンコールにて、内くん登場

pinkナスぶるーさんオレンジさんグリーンさんイエローさんぶらっくさんれっどさん

みんな揃ったね

きっと、ドームが揺れただろうな

お友達ブログのぞいてみたら・・・

ツアーT、亮ちゃんが着せてくれたって

やっと、8人揃ったんだね




うれしいkoharuでしたラブ

少クラ・・・大阪

今回と次回の少クラは大阪

いいねぇ〜関じゅラブ

かわいい!!!

愛結に聞きながら、観てましたラッキー

なかでも、一押し関じゅ「天野」くん

なんかすっごくかわいいんだけど

とにかくかわいい・・・の一言

Koharu的∞コン感想& 想い

なかなかコンレポがUPできず、記憶も薄れゆく今日この頃(汗)

PCにも向き合えず、携帯からの更新になります

Koharuは、携帯いじっていると、思わず眠気が・・・おっとっと・・・と

先日、行ってまいりました∞コン

4日は”瑤任靴拭

この回は、思いっきりの天井席。

でもね、全体がよくみえました

5日は、通路だったので、目の前にすばるくんが通っていきましたれっどさん

∞もたいへんだなぁ汗
全国終わったあと、また47都市ツアー

<ここから、PCでの更新です>

では、ネタバレしない程度にね

オープニングは、ポケバイで登場

これがね、とってもかわいかったの

ステージを八の字にまわって、コートを脱いで

オープニングに曲「ズッコケ・・・」「関風・・・」「好きやねん・・」と続きます

このとき、爆発ありなんだけど

次の日の部のとき、火薬の量が多かったのか

ヨコが「アチィ〜」と・・・ぶらっくさん
   
亮ちゃん二も、火の粉が飛んでいたみたいイエローさん

「Explosion」「見せてくれ」とノリノリ

すばるの「さわぎや〜〜〜〜」でさらに会場ヒートアップ

その後、セッション、エイトレンジャー、各々のソロなどなど

ここは、やっぱりすばるが聞かせてくれるところなので

セッションのときやすばるのソロの時のペンライトは・・・ねぇ〜

まぁ、それはそれでじっくりと聞かせていただきました

毎回感心しちゃうんだけど、うまい!!!

ほんと、すごいなぁ〜

なにかしら、ハートに響くものありだよねぇ〜レッド

亮ちゃんは、相変わらず,彼の世界だねきゃーっ!v

丸山くんは、「パーン!」で会場ひとつだったね、思わずペンライトパ〜ンしそうだったよ(笑)
でも、新ネタ「テキサス」は?

たっちょんは、らしいね、甘いよ、あま〜〜〜〜〜いラブ

ひなちゃんは、ダンスが見せ場?
かっこよくなったね、メンの中で、一番変化が見られるひなちゃん

ヤスは、弾き語りだね
彼の恋愛観が出ているような曲だね

さて、メンソロの最後を飾る男といえば
9日がお誕生日の横山 裕くんです
「オレ、かっこいい!!!」って(笑)ラップを披露
楽しかったよ、会場盛り上がったねぴかぴか

来月の6日に出るアルバムが楽しみだね
今回のソロが、入っているから、これ聞くとコン思い出すね





∞レンジャーが続きから

若干、ネタばれっぽいかも・・・・・たらーっ











今晩はもう遅いから・・・ね

GWの4日、5日とエイトコン参戦してまいりました

楽しかったよ

今回は、ブログのお友達のkakobonさんのもお会いできたし

とっても、よかったニコニコ

kakobonさんはね、関西の美人さん、とっても気さくな方で、koharuはホッとしました

もっと、もっと仲良くなって、いろんなことお話出来るようになれるといいな

いろいろとね、愛結にも気を遣ってくださって、koharuはとっても感謝しています

また、6月のドームコンでの再会が楽しみです

・・・とコンレポなんですが・・・

忘れないうちにUPしようと・・・

でも、今晩は遅いので・・・おやすみなさい


今回のコングッズ

20070505_288385.jpg
今回のパンフとペンライト
ペンライトは、エイトレンジャーが描かれいます

カワイイ

パンフは、素晴らしい

まるで写真集のよう

あ、そうそう

6月にアルバム

そのあとに写真集が出るそうな

会場内

20070504_288026.jpg
席は、おもいっきりの天井席

何でもありのスタンド一番後ろ

でも、全体がよくみえました

楽しかったよ\(^o^)/

エイトのロゴ(^o^)v

20070504_288019.jpg
エイトコン行ってきましたぁ

愛結とは、2年前のクリパ以来(喜び!)

楽しかった

コンは、やっぱり愛結とが楽しい(感涙)

コンレポは、後程

エイトコン、当落結果・・・・・♥

エイトコンの横アリ当落結果が出ましたね

みごとに申し込みした2公演分はチケットになって

手元に返ってくることに・・・

はい!当選いたしましたラブ

今回は、愛結と愛結の友達とそのママとの4人で1回入り
もう1回は、愛結と2人

いや〜ぁ、愛結と2人でエイトコン、入るの久しぶり〜ラブ

それだけでお楽しみです

というわけで、5月はなかなか忙しい月になりそうラブラブ

Mステの安田くん♪

新曲「ずっこけ男道」

Mステ初披露でございますね

11日発売です

10日には店頭に並んでいるところも・・・・・ありますね拍手

KAT−TUNのと一緒に10日にフラゲよ〜〜〜〜〜〜〜んグッド

今回ね、Mステ観てて

安田くん、ダンスがんばっちゃってるね

いや〜ぁ、あの腰フリ

もう、気になってしょうがないラブ

あんなにドンドンって振っちゃって

担当さん、たいへんだろうな〜ラブラブ

安田くんの腰フリで、初披露は終わってしまったkoharuでした(マジッ!おバカ!!!)

| 1/3PAGES | >>