

| - | | - | - |

同棲するなら・・・

「う〜〜〜ん、同棲するならねぇ〜誰がいいかなぁ〜」
なあんてこと
時々思っちゃうkoharuですひやひや
(完全に腐ってる・・・)

この「同棲」って言葉の響きがねぇ上向きフフフですよ
(まさに「昭和」でございます・・・「神田川」の世界)古っ

じゃなくて!!!
koharuはね
田口がだ〜〜〜い好きラブ田口一筋ラブ
でも、一緒に暮らすんだったら・・・・・・

亮ちゃん!!!
亮ちゃんがいい
?????????!?
なんで?

わかんないけど
亮ちゃんのほうが楽しそうなんだもん
わがまま言ったりしても
笑いながら、受け止めてくれそうだし
ケンカしても、照れながら「ゴメンなぁ〜」って。
話もきいてくれそうだし
「アホやなぁ〜」ってやさしく言ってくれそう
(実際マジでアホなので「アホちゃうか、このボケ!」って言われそう)汗

とにかく、優しく包んでくれそうなんだもん
亮ちゃんがkoharuを好きなうちはね(笑)

田口はねぇ〜・・・

アッ!バトン貰ってるの
近々UPしていきますね
そちらで、田口クンとの妄想同居を
た〜〜〜〜〜っぷり爆走させていきますので
お楽しみに


コンサートと舞台

先週、「プレゾン」を観に行って

こんなことが・・・


お友達ブログのほうで、チラ〜ぁっと書かれていたので

プレゾンバック

P1000125.jpg


今回のバックです

Tシャツとおそろいわーい

思わず・・・買っちゃいました

でも・・・・・

チケ代もお高いなら、グッズもお高いポロリ

でも・・・・・これも幸せ

って・・・どんだけ寂しいんだか(苦笑)

やっぱり・・・泣いた(;_;)

P1000124.jpg
プレゾン、昨日行ってきました。
(これ撮るの、結構たいへんでした)たらーっ

とても満足

お値段は、ジャニイベントしては高額

でも、鑑賞した後にくる満足感はピカイチぴかぴか

去年に比べて、話がわかりやすかったのと

ショウタイムがありましたラブ

去年は、異例のショウタイムは無しだったので
(去年だけみたい)


プレゾンだぁ〜

今日、青山劇場に「プレゾン」観に行ってきます

お仕事はお休み

朝からkoharuはHDD整理したり

iPodにキンキの39を入れたり

この間、ジャニショで大人買いしてきた田口のナイス(?)フォトを見直したり
(やっぱり、イイオトコはいいねぇ〜ラブ

マニキュアしたり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい・・・まぁ・・・どーでもいいことしてます(汗)

でも、koharuには、重要です!!!

さぁ〜お昼食べて、お支度してお出かけです

夜の回なので、とってもゆっくり・・・
(いつも、出掛ける間際はドタバタ・・・)汗
舞台レポは、UPできたらね(根性なし!!!)

行ってきました・・・といえば

原宿・・・といえば

そうです

ジャニショ

う〜〜〜〜〜ん平日なのに混んでたね

2時半に行って、貰った整理券が6時

愛結と久々の原宿

では・・・と

竹下通りに繰り出す

もちろん、愛結のお買い物

いろんなお店見れるから(ひとりでは、絶対に入らないようなお店に楽しく入れるので)

そういえば、よく歩いたね

お茶もしないで・・・

6時15分前、集合場所に

ちゃっと、早めに入れました

お目当てのフォトを購入(入ってから小一時間)

KAT−TUN、グッズなし

そろそろ出してね

それにしても、混んでる・・・

感心しちゃうね、レジのお姉さん

いつものカフェで、お食事

楽しかったね



本日WSにて

今日のWSで、プレゾン公開稽古の様子が・・・

内くん、会えるね

七夕から、二日遅れだけど、彦星参上!!!

まだ、観れてないけど

楽しみ

さぁ、これかたお弁当つくって仕事にGO!

でも、お弁当はkoharuのでは、ありませ〜ん


昨日の「パパ娘」愛結の学校が出てた

しげちゃん、来てたんだね

がんばれ!!!

ただいま〜

今、お仕事から帰って参りました・・・疲れたよ〜〜〜〜〜泣き顔

さぁ、これからお夕飯つくりましょ・・・ちょっと休んでからね

愛結も塾で遅いから

って、これ書いているあいだ

koharu家のワンコが騒いでおります

ねぇ〜、遠吠えしてる子いるんだけど・・・ひやひやどの子だろう

家に帰って、ポストを見たら

お葉書が届いていました

そうです

内くんとのってぃからでしたラブラブ

そうだね、にいさん達のもとで、がんばってるんだね

一日も早く会いたいね

今、歩いている道をしっかり踏みしめながら

これからも、歩いていこうね

お帰りなさい

朝からのお知らせに・・・しかも

嬉しいお知らせだね

お帰りなさい

内くん、のってぃ〜きゃーっ!v

少年隊の一言がうれしいね

そばで、見守ってください

ということで・・・

ちまたをにぎわせてるサッカーくじならぬ「プレゾンくじ」

出してみちゃおうか・・・

でも、家には、受験生もいることだし、そろそろ合格祈願のジャニ断ちを・・・
(こんな事断っても・・・ねぇ〜)たらーっ

まぁ、気持ちの問題だから(笑)

うふふイヒヒ

なにはともあれ、これを足がかりにがんばってほしい

そして、いつかコンサートでねラブ-ッvv

今、はまっているもの

只今、「銀狼怪奇ファイル」にはまっております

おもしろいんだよ、これが・・・!

リアル放映観てたけど

今、また新たに観ると・・・楽しい〜

光一くんが、かわいったらありゃしないんだから

イノッチや健ちゃん、秋山くんが出ていて

み〜〜〜〜〜んな、かわいいラブ

ビデオレンタルしてきて、ここのろころ良くみてるの

koharuだけがレンタルしてるのかと思いきや

なんとkoharuの後を追うように借りてる人がいるのですよたらーっ

また、明日新しいのを借りてこなくちゃね

| 1/4PAGES | >>