

| - | | - | - |

我が家のストーブ犬

20061130_202364.jpg
この子は、花鈴(かりん)です

女の子のキャバリアです

冬の寒いときには、ストーブの前に陣取ります

あまり、近づくと燃えちゃうよ

はじめまして、エルです

20060831_144144.jpg

「今日のワンコ」その1
はじめまして、エルです
キャバリアの女の子です
とって〜〜〜〜〜〜も甘えんぼさんで
ママが大好き
お洋服が大好き(おしゃれさんです)
お野菜が大好き
とっても、人見知り
お昼寝が大好き
でも、だっこは、きらいです
カミナリさんは怖くてきらいです
カミナリさんが鳴ってるときは、ママにだっこしてもらいます
みなさん、仲良くしてくださいね
           エルでした犬


koharuのところのエルちゃんです
これから、たまに、気まぐれに我が家のワンコたちをUPしていこうかなと
あくまでも、気まぐれなのねたらーっ
(1回目にして、最終回かも)汗・・・あははは

で、今回はエルちゃんです
この子は、キャバリアの中でも
小さめな子で、未だに他の子から比べると子犬のよう
で、大きくなろうねってエルと名付けました
(でも、未だにSサイズなワンコです)・・・他の子が大きすぎるのかもたらーっ
特に目で語る子で、アイコンタクトはすごい
よく、目でお話します(エルちゃんの要求はね)
キュウリ、にんじんが大好物
においで寄ってきては、おねだりされます

koharu共々、よろしくね!

すっごいお天気なのぉ〜

さっき、カミナリなって

ざ〜っと雨が、降ってきたと思ったら、

今、お日様でてるぅ〜

けっこう、好きかもニコニコ

でも、いつ降るのかわかんないのはねぇ〜

困るよね

ところで、わんこのアレックスくん犬

おかげさまで、だいぶ元気になりました

ありがとうございます

皆さんの気持ちが天に届いたから

あとは、なんとか血小板の数値があがれば

申し分なし!です

ご飯もモリモリ食べれるようになったし食事

ちょっと、甘えん坊になっちゃったかな

もともと、甘えん坊のビビリ屋さんだから

身体は大きいのですが

超臆病もので、暴漢に襲われても

きっと、koharuのうしろに隠れるか、逃げるだろうな(笑)



名トリマー?・・・koharu

実はkoharu,

家では、バリカンを持たすと名トリマー?

しかも、無免許?資格なし?

って・・・・

我が家のわんこたちは、みな被害者?

あるときは、丸坊主(ロングのチワワが・・・)

あるときは、わんこなのに・・・トラ・・刈りたらーっ

バリカンを持たすと変幻自在

あなたのわんこも個性的に変身!!!

はっきり言って、人目のある間は

散歩に連れて行かれないことは・・・ないと思うけど

ちょっと、勇気100%ないと

きびしいかも・・・でも個性的

いつか、きっとこのkoharuの芸術的センスが

認められることは・・・未来永劫ないだろう(笑)

というわけで

まぁ。自分のところのわんこたちなので・・・


わんこには「大丈夫、すぐ伸びるからねぇ〜」

って、声をかけながら

家族には、いいのドッグショーに出すわけでもないし

家にいるんだからな〜んて

納得?させてるつもり

冬彦さんは、「ふ〜ん、なんかヘンだね」

って・・・なら、お前がやれ!って言いそう(笑)



行ってきました♪

昨日はキミ担とジャニカラで

さんざん歌いまくってきました♪

楽しかったよ〜

って、久々の更新のkoharuです

実は〜

我が家の最長老(っていっても、12歳です)

シェルティのアレックスの具合が悪く

動物病院で看てもらったんだけど

その時点で、即手術ということに・・・

1時間という大手術に耐え

彼のお腹からでてきたものは

大きな血のかたまりでした

お腹ね、20センチも切ったんだよ

このとき、koharuは彼の手術を見守りながら

「がんばれ!」って

そして、1月に天に召されたベルちゃんに

「なかよしさんだったけど、まだ連れて行かないでね

さみしいかもしれないけど、アレックスを助けてね」って

祈らずには、いられませんでした

今、彼は毎日、病院で、点滴や注射をうけてがんばってます

がんばって、回復してもらって

また、もとの元気なアレックス君に戻ってね



ということで

暗いお話になってしまいました

ごめんね

手術は成功したし、あとはほんと回復するのを待つばかりなので・・・

いい方向に向かいますようにと祈るだけです


| 1/1PAGES |