

| - | | - | - |

Hey!Say!イエ〜〜〜ィ!!!

PV、かわいかったねぇ〜

高木くんのはしゃぎっぷりが何とも言えないラブ

高木くんは、「ママ」って

みんなもそうじゃないの?

特にkoharuは

知念くんに「ママ〜ラブ」って呼ばれた〜〜〜〜〜〜〜い

まぁ、高木くんは、リアルに愛結とタメなので

「ママ」でもいいですょ

っていうか

全員「ママ」でも・・・・・

でも、涼ちゃん(亮ちゃでは、ないよ)からは

「koharu」と呼ばれたいポッ



ジュニアコン、決定!

年明けに、ジュニア・コンが決まりましたね

あらあら、もう、武道館で、YOU達やっちゃうの?

ねぇ〜これって

前に、年明けにデビューする子たちがいるって言ってたけど

その子たちのデビューイベントなのかな〜?

これから・・・♪

これから、若さをもらいに行ってきます
Jrコンですラブ
久々の更新です
こんにちは〜〜〜〜ニコニコ
皆さんは、お元気ですか〜〜〜?
koharuは、ちょっと、テンションdown気味です
なので、今日は、若さを吸い取ってテンションUPさせちゃおっと!・・・オイッ!
では、いってきま〜〜〜〜〜〜す

じゃあね、ごっちん、待っててね!・・・・イタイひやひや

またまた、大冒険へくりだそう♪

今日もまたお台場に大冒険へジョギング

席は、前に行ったときとあまり変わらない

そのあと、愛結は大阪へ関ジャニに会いに行くの

さすが、若いねラッキー



GYMのPV見れちゃったの

GOLF・MIKE、かわいかったよ〜

見れるなんて思ってなかったから、サプライズ!!!


昨日は・・・お台場で、大冒険

土曜日の翼コンに引き続き

今度は、ジュニアコンです

かわいすぎる〜(小さくてね)

なんか、罪な気がして(爆笑)・・・改めて、自分のイタさに気づくkoharuでしたラッキー

GOLF・MIKEは、カワイイ!!!

♪〜フィ〜バ〜、はちゃめちゃでフュ〜チャ〜だっけ(記憶が・・・・?)笑

いいのよ、とって〜も、かわゆいのよ

CD発売が楽しみ・・・予約してよかった

この日、koharuの入った回には、サプライズゲストはナシでした

その前の回に「岡本 健一さん」がきたそうな

今回、久々の愛結との参戦

席もバックステから、2列目だったの

イイお席よ

メインステからは、かなり遠かったんだけど

バックステにも、来てくれるからラブ

お肌の状態まで、見えちゃう距離たらーっ・・・おたがいね

とにかく、GOLFは・・・カワイイ

カタコトの日本語が、カワイイ

良くしゃべれるようになりました

がんばれ!!!GOLF・MIKE


では、続きからは・・・ちょっと一言
愚痴だから、読みたくないかたは、スルーしちゃいましょう





もしかして・・・

昨日、一昨日と電話がたいへん

とにかく繋がらない!!!

皆さんもご存じのとおり

お台場で、繰り広げられる

「ジャニーズJrの大冒険」

チケの争奪戦・・・すごいねぇ〜

って、参戦いたしました

結果、2公演分ゲットいたしました

なんとかね

これで、8月もお楽しみができました

なんか・・・イタイなぁ〜たらーっ

でね、お友達ブログさまのところを

のぞくと・・・・・

あ〜〜〜当たってるぅ〜

って・・・・・

これって・・・

KAT−TUN担、なにげに多かったり?

って・・・・・

ないのぉ〜勝コンは?

KAT−TUN、夏は何してるの?

聖だって、ローン抱えてるんだったら働いて〜(爆笑)

会いたいよ〜

24時間で動いちゃうからナシなの?

って、今日のは完全に見逃しました(涙)




気分転換に壁紙替えたんだけど

余計、暑苦しくなっちゃいましたひやひや

というわけで、近いうちに

また替えますたらーっ

ので、しばらくはガマンのkoharuです

藤ヶ谷くん、おめでとう☆

藤ヶ谷くん、

お誕生日、おめでとう拍手

これからも、どんどんステキなオトコマエさんになってくださいね

KAT−TU NのFとしてがんばれ!!!?

そして、ドラマ出演、おめでとう

楽しみにしています・・・キミ担がラブラブ

ドラマにコン、これからも忙しくなるね

健康管理、ばっちりでがんばんのよ〜

藤ヶ谷くんも細いからなぁ〜

まずは、ご飯をしっかり食べて、ちゃんと寝ること

これから、暑くなるからね

暑さに負けない体力作りだよ

がんばってね!!!


では・・・・母?より

遭遇・・・

キミ担がね

昨日、渋谷で八乙女くんに遭遇・・・らしい

すれちがったんだって

学校帰りだったのね

ちなみにキミはファミクラに寄り道でしたジョギング

滝沢演舞城

タッキー、お疲れ様でした拍手

2ヶ月にも及ぶロングラン公演

いろいろなことありましたね

koharuは、初日まもなく1回目を

そして、千秋楽間近に2回目を見せていただきました

よかった〜ラブ

koharuはこのときが、初めてでしたラブラブ

滝沢様にお会いしたのが・・・

思っていたとおり

な〜んて、キレイなの〜ラブラブ

きっと、koharuは初対面なのに

とんでもないアホ面で見入ってしまったんだろうなぁ〜ポロリ

2回目に入ったときは

ごめんなさい、2部の「義経」で

ついに、フェードアウトしてしまいましたポロリ

ちょっとだけねたらーっ

徹夜続きで、疲れてて・・・は言い訳です・・はい

また、来年も再演なさるとか

はい!楽しみにしておりますラブラブラブ

ジュニアのみなさんもお疲れ様でした

関ジャニの横山くん、大倉くん

Dream Boysとは、また違い

とても、よかったです、かっこいい!!!再認識ニコニコ

ABCそして、キスマイのオトコマエさんたち

あなた達は、まだまだ忙しいね

今度は、KAT−TUNとのお仕事ですね

では、横アリでお会いしましょうね

演舞城ご出演のみなさま、ならびにスタッフのかた、劇場のかた

本当におつかれさまでした

そして、ありがとうございました

MステのJr

この間のMステ

かわいかった〜ラブ

我が家では、この間Jr落ちしたキミ担が

もちろん、大騒ぎ!!!

今日、改めて見直して・・・

藤ヶ谷くん、北山くん、横尾くん・・・ん?

だれ?

あの子は誰でしょう

一緒に、踊ってるあの子は?

キミ担が、即PCを開いて、調べました

小林くんッて子なの?

あまりにも、情報が少なくて・・・

ちょっと・・・いいかもニコニコ

なんとなく、田口に似てます?(だから・・・)

| 1/2PAGES | >>