

| - | | - | - |

「は・だ・か・・・」

今回「裸・・・」は

田口くんと中丸くん・・・ラブ-ッvv

やったね!!!

リアルで観てました

今日のご訪問先は「池袋」
(昔Sシティーでバイトしてました・・・2年ぐらい)

行ってみましょう・・・今度

取りあえずは、つけめんのラーメン屋さんと甘味処には行きたい

あんみつ・・・大好物!!!



今日のお衣装は・・・助さん、格さんでしたね
(漢字あってるのかなぁ〜???)

ジャンジャジャジャンジャジャ〜人生楽ありゃ〜♪

うん、うん確かにねぇ〜(納得して、かみしめちゃってぇ〜)汗
じゃ〜なくて・・・


暑いのにご苦労さまでした

おまけに雨も降っていたんだねぇ〜(よ〜〜〜〜〜しがんばった!!!)

相変わらずのオトコマエに相変わらずのデレデレkharu

もう〜夏でも暑苦しくない田口くん、だ〜〜〜い好き・・・だわラブラブ

TV観てる愛結が一言
「田口、顔なが〜い!」

オトコマエって言うのは
「面長なの!」
ちなみにkoharuも面長さんです(って、あんたはいいから、言い切らなくて)汗




さぁて、今日は出前にしちゃお〜っと

軟弱者だね(汗)

先週の「カツカツ」

いつものようにCMカットの編集をしておりました

お久しぶりの「裸」〜♪

お久しぶりだね

「は・だ・か」

「ハ・ダ・カ」

「裸」

「裸」じゃぁ〜ラブ

んもぉ〜・・・って牛?・・・じゃなくて

あらあら、池袋でロケをするなら

一言言ってくれれば・・・・オッひやひやど〜する?

お付き合いいたしますって

いえね、陰からこっそり見ているだけ・・・ストーカー?

ン〜近い!!!(まさにそのもの!!!)

では、まじめに
ホント久々だね
今回は中丸くんとご一緒(放送は次回8月だね)・・・情報ありがとねAさんニコニコ
中丸くん、お世話かけませんでした?

道場さんをはさんで、助さんと格さんだね(祝水戸黄門ご一行)
やっぱり・・・助さん?(淳之介さんだけに)
なかなかのお姿に、うっとりでしたよ
(最近、なぜか贔屓目気味・・・?)

う〜〜〜〜〜んラブ
ステキだね
やっぱりオトコマエさん
自担に舌鼓をうつ・・・食いたい・・おっと欲望が丸出し(普段から隠してないけどね)爆

次回予告に萌え萌えのkoharuでしたたらーっ


バトン・・・♪

以前にいただいたバトンです

あのね、トライしようと思ってたら

もうダメ

妄想バリバリでひとりで楽しんじゃってたらーっ

書くまでに至らず

今回、トライしてみますグッド

って、ほぼ妄想の中いったいどこまで書けるのかしらね(爆)

では、続きから、一緒に妄想世界に・・・ラブ

浴衣姿の彼にぞっこん〜♪

似合うねぇ〜ラブ

さすが王子

浴衣もステキに着こなしてるね

すっごく色っぽいラブ

どうしてやろうか・・・ってひやひやどうしょもできないからね

ふ〜〜〜ん、逗子のお祭りってすごいんだね
来週、koharuは「七夕まつり」に行こうと思ってます七夕
大きなお祭りでね、たくさんの屋台が出ます

武道館ね
去年は、がんばったね
感動して、泣いちゃったモンね
またひとつ成長した夏だったね

中学校の体育館・・・あっそノーノー

今年の夏はメンバーとどんな思い出作るのかなぁ〜

よろしければ、お手伝いいたしますよわーいチョキ

きゃぁ〜なに言ったって、OKよね(笑)

だって、自分のブログだもん!!!

あれは、あれでも・・・結構楽しんでるね

今週のカ〜トゥン〜

対に聖に抗議のお手紙?

ん?
蹴らないで?
田口くんがかわいそう?

って自分で出したの〜上向き

はい、よくできました!って田口ねぇ〜ラブ
(何をしても、かわいいので大好きよ)

今回は思いっきり跳び蹴りくらってたね(笑)拍手

田口、うれしそうラブラブラブ

聖、楽しそう

あれは、あれで二人とも楽しそうだったね

あ〜ホントに仲がいいんだね

そんな二人を見て、うれしくなるkoharuでした

カ〜トゥン♪

昨日のカ〜トゥン楽しかったねラブ

さすが!いじられキャラだわ

真矢さん、ステキです拍手

田口をあそこまで理解してくださって・・・サイコーです

でも「水槽のペット」はよかったな

めずらしくゆっちがペットじゃなかったね

う〜〜〜ん確かに田口をペットもいいかも(納得)

しかも「金魚」金魚

って、家の金魚って・・・すごいよ!!!

共食いしちゃうから・・・

5匹いたのが・・・ある時見たら3匹に・・・たらーっ

たま〜に水槽から、出て外にいる・・・ひやひや泥だらけになってね

田口もそんな金魚になりましょう・・・ならんでよし!

CMで「喜びの歌」が入ったね

来週の放送が楽しみムード

ひげカツもかわいかった

特に上田くん、可愛すぎラブ

仁亀、とってもよくお似合い

田口は・・・やっぱり・・・論外です・・・やめようね、おひげは!

聖はインチキくさくって、イイ感じ

でも、真矢さんのダンディには、だれもかなわないね(笑)

がんばれ!!!



今日はお仕事がお休みなので

そろそろ衣替え

着る物がないからね





ついに・・・しちゃったのね

あ〜ぁ、ついにしちゃった

自担のラブシーンなんて観たくもない失恋

お仕事だもんねグスン

って、観てないじゃない

そうなの、あのドラマ自体観てないのよ汗



ライブな田口♥

やっぱりライブだね

DVDの中で、いきいきと動き回ってる田口を観て

ホントにライブなヤツと・・・

koharuの大好きな田口がそこにいましたラブラブ

わざとらしさが漂う演技も

地球まるごと氷河期に陥れるくらいのメガトン級のコメントも

すべて、帳消しになるよ(笑)

それほど、ステキラブ



どのライブよりも、ノリがいいね

KAT−TUNの魂は、客をのせるのも上手いけど

ファンもとってもノリがいいね

だから、半端なく盛り上がるんだね






田口くんったらぁ〜♡

昨日のカートゥンKAT−TUNでね

「浮気なんかさせない!」って

浮気なんかしないって・・・すでに浮気中たらーっ

聖に蹴られてた


久しぶり、あんな楽しそうなメン

ずーっと前の「少クラ」の時以来?

聖に蹴られるのって

アイにも蹴られてたね

かわいいラブラブラブ

| 1/6PAGES | >>