

| - | | - | - |

淳之介くん、おめでとう♪

ぴかぴか田口 淳之介さまぴかぴか  
ケーキ2お誕生日、おめでとうございます拍手

21歳ですね
あなた見てきたこの1年
これでもかっていうぐらいドキドキさせられっぱなしでしたラブラブ
(おかげさまで、体重も14キロ減ったしね)感謝
少しは、大人になったかな?
田口のこの1年は、ビリヤード漬け?
大会にも出ちゃったもんね
見てみたいなぁ〜


koharuの田口に対する気持ちはいつも「愛のかたまり」だからねラブ
(kinkiなのに・・・ちなみに今のBGMは「愛のかたまり」)イタイかも汗
るんるん〜この冬を越えて、どんどんステキになってね上向き
  子供みたいに甘える顔も、急に男らしくなる顔も〜ムード
田口のいろいろなことひとつ、ひとつがkoharuの宝物だから
これからも、田口を想う気持ちを大切にしていきたいラブラブ

今日のこの良き日を一緒にお祝いさせてね
田口の21歳、この1年ますますステキにそして充実した1年になりますようにぴかぴか
お仕事での活躍期待(?)・・・もちろんたらーっしています

これからも、一緒に歩んでいこうね

これからも、田口 淳之介にとって
   Special Happinessでありますようにラブ





ジャニカラで〜♪

ジャニカラで、壮行会ラッキー

昨日はね、キミたんの留学直前のジャニカラ

しばらく、行けないからね

いつもみたいに6時間なんて無理だったけど

約4時間、歌いこんでまいりましたたらーっ
(あまり、変わらない?)あはは・・・たらーっ

楽しかったよ

やっぱりね、koharuのラップは

なんか、違うひやひや

リズムがね・・・・・いえ、いえ、リズム感がないわけではない(ほんと!)

まっいいけどねラッキーラッパーになるわけじゃない

楽しければ、笑えれば、いいじゃない?

楽しかったんだよチョキ

また、帰ってきたら、行こうね!!!

キミたんもね、3週間ジャニなしは、ツライって

ヲタ帳を作って持って行きました

koharuも頼まれたこと、忘れないでやらないとね

いろいろあって、忘れそうひやひや



ジャニカラです♪

たんまりと来ていたお仕事

なんとか、送り出して

至福のときを迎えておりますニコニコ

おはよう?ございます、koharuです

久々の更新です

おサボり放題、し放題でした・・・反省たらーっ

エイトコンから、別に魂持って行かれたわけではないのですが・・・

koharu的にも忙しかったのカモ

お仕事の依頼がたんまりとあったにもかかわらず

行ってきちゃったジャニカラです

キミ担の試験が今日までで

いつものお約束

試験が終わると必ず行くのですよカラオケるんるんるんるん

というわけで

今回は14:40〜20:00まで

ノンストップで、歌い続けました・・・おバカ親子

久々で、楽しかったよ〜

KAT−TUN、NEWS、キンキ、滝翼・・・光ゲンジまで歌ってしまったよたらーっ

イイねぇ〜オケはラブ

満ち足りた気持ちだね



KAT−TUN、今度の「うたわら」で新曲披露ですって

朝、なにげにTV見ていたら、会えたラブラブ

なんか、動いている彼等って、ひさしぶり〜ラブ

田口に関してはう〜ん

「あ〜田口くんじゃないラブ」でした(笑)

それよりも、仁くんのDoCoMoのCMのほうが印象的

横尾くんが見たいラブラブ・・・あははは

ごめんねぇ〜

夜中に書いているので、なにを書いているか、めちゃくちゃかも(笑)

朝、見て、腰抜かすカモ

では、もっと壊れちゃう前にねま〜す

みなさん、おやすみなさいzzzzzz

行ってきました♪〜Vol.2

ということで

ジャニカラね

アレックスは病院なので、ひとまず安心

で、キミ担(この日は創立記念日でお休みでした)と

仕事が、終わってから

行きつけのカラオケ屋へジョギング

KAT−TUN、関ジャニのアルバムを

歌いましたね〜拍手

うん、楽しかった〜ラブラブ

最近ではkoharuは、少年隊や光ゲンジも歌っちゃう♪

最後はノドが痛くなりましたが

家に着く頃には、治ってました(汗)

まったく、強いノドだことたらーっ

歌いながら、「あっ!ココ田口のパートだ」って

思いながら歌うとね

なんか、一緒に歌ってるような気になってしまう

Happyなkoharuでしたラブラブラブ



| 1/1PAGES |