

| - | | - | - |

お〜〜〜〜〜〜っ

先ほど、本屋さんにGO〜!
立ち読み&購入してきました
買ってきたのは・・・

もちろん
「GLAMOROUS 10月号」
良い、良い、良いではありませんか
ビジュアル的にも、なかなかラブ
「Real“Nude”Face」

続きを読む >>

カツカツ・・・亀&淳

先週に引き続き、今週も「沖縄」当然・・・雨

お天気に恵まれないって・・・誰?

でも、6人楽しそうだったね

3組に分かれての自由行動
グルメ組、お買い物組、名所巡り組
いろんな沖縄を楽しめるね

どれでもいいから、遭遇してぇ〜〜〜〜〜〜〜(切なる願い)

どうやってグループ分けしたの?って今更疑問に思うkoharuです

マネキンと遊ぶ亀&淳
(マネキンはいいから、koharuと遊んで・・・希望)
妙にはしゃいじゃってる亀&淳がカワイイ
カメラ片手ににゃんこと遭遇
田口くん・・・?にゃんこにはあまり・・・?
海に出て遊ぶ亀&淳
足だけ浸かるだけじゃ、物足りないなかったかぁ〜
だからって・・・

寒いっていってたのに・・・
でもおかげさまで
田口のセミヌード、拝ませていただいたのでいいか!
(allでも全く問題ないのよ、koharuはね
でも、ぱんつは・・・?
濡れたぱんつは・・・?
あのあとど〜したの、田口?
その前に亀ちゃんが「俺、パンツ持ってきてるから・・・」なんてこと
いってたような・・・
ってことは、ぱんつ借りたの?亀ちゃんの?
亀ちゃんぱんつ、はいてる?
その後のぱんつのほうが気になって
頭の中、ぱんつだらけひやひや

仁&先日お誕生日を迎えたゆっちは、グルメ組
お食事シーンに・・・見とれちゃう
いいねぇ〜
あんなふうにご飯食べてるところって
なんかそそるね
どうか、目の前でお食事してって
若い男を感じるkoharuです
ごちそうさまラブ
でも、アノ後もまたなんか食べに行ったの?

聖&たっちゃんはお買い物組
あんなに「エアガン」で悩まんでも・・・たっちゃん!!!
一緒にお買い物は・・・楽しいかも
でも・・・・・最後は怒っちゃうかも(苦笑)
二人とお買い物は、なんかおしゃれな感じ


というわけで、完結編とやらが来週放送されるわけでして・・・
どうせなら・・・
そのつぎの週は、「未公開シーンをたっぷり」編で
4週連続「沖縄編」でいかが?








感謝、感激!!!ドリボチケ

行けることに・・・

行けちゃうのラブラブチョキ

ヲタ友様のおかげで

ドリボ、行けることになりましたわーい

ありがとうございます

うれしくてラブ

今から、楽しみです
(ヲタ友様にも、お会いできるのでわーい)テンション上向きUP!!!


仁クンドラマだバンザイ!!!

仁クン、単独初主演拍手

秋からのドラマが楽しみだね

仁クンのドラマ「有閑倶楽部」は一条ゆかり先生の原作
この作品、koharuの大好きな作品です
取りあえず全巻持っています
一条センセのは、大人になってから好きになった作品が多く
中でもこの「有閑倶楽部」はお気に入りです

その作品を仁クンが・・・うれしいです
ガンバレ!!!仁
楽しみにしてるよラブ
ハッチャケちゃって!

koharuは、ほとんどジャニ出演のドラマは見ない人
でも、これは是非見せていただこう

岡田クンの「SP]もとっても楽しみ
岡田がTVで、ドラマで堪能できる

手越、マルちゃんと

この秋はドラマだね!

カツカツ・・・サイコーの夏休み〜♪

今週のカツカツは、みんなの夏休みだねラブ

お天気は最悪の雨だったけど
みんなのテンションはアゲアゲだったね

所さんに遊んでもらった沖縄はサイコーだったね
半端ない遊び方に、メンバーもめっちゃ楽しめたんじゃない?
雨の中でのハシャギっぷりはかわいらしいハート大小

ラジコンで遊んだり
浜で、バギーしたり
田口、怒られちゃったけど、解ってないところがキミらしい(笑)
でも、すっごく楽しそうだたね
ゴルフのセットもらって、雨の中で練習・・・しなくても・・・
一日を有意義に遊べてるって感じがしました
で、ゆっちのゴルフバックには、ウケたね
漢字ですから〜

夜、いつも通り決めた部屋割りで
それぞれ、寝るのかと思いきや・・・寝るわけない!
楽しくって、寝れないよね
もちろん!「怖い話」
怖がるゆっちがまたかわいい!!!
仁クンと亀チャンに運びこまれてた(爆)
なにげ、上田くんも怖いんだね
二人で拒否ってたもん
で、怖い話が
「中丸のロン毛」
って?
思わず・・・もちろん想像いたしましたよ・・・想像ね
それがね・・・なんだと思う?
70年代(?)のピッピー(はい、わかる人は、わかるよね)
頭になんか巻いてて、ベルボトムはいてるの(苦笑)・・・って歳がばれちゃうじゃない!(もうばれてるし・・・)黄昏〜

ほれ!戻って、戻って

はい!そんな想像は、吹き飛ばして(蹴散らす)
(ぱんぱん、黄昏から、戻って参りましたグッド


来週も楽しみなカツカツでしたラブ



遅ればせながら・・・今週の「カツカツ」

先週、撮り逃がしたので
今週は、がんばらなぁ〜とHDDをDVDの落としたり、編集したりしていましたが・・・

別に・・・撮る必要もなかったかな
ゲスト・・・なんであれ?

いつも、ゲストの話に結構ウケたりもしたり、へぇ〜と思わされることもあって
なかなか、楽しめたりしていたんだけど
(特に、ゲストが若いお嬢さんでもね)
意外な面が見えて、おもしろかったのに

来週はこりゃ見逃せないね
沖縄旅行だね
Vさんでもやるけど
こういうのって、おもしろいよね
普段の素の彼らが見れて、楽しい
思いっきり妄想できるしね
さぁ〜来週はみんなで、沖縄だぁ〜〜〜〜〜
(アンタは、妄想で暴走で沖縄だね)・・・実際行けない(涙)

明日のヲタのしみ〜♪

明日はね、同窓生であるヲタ友さんとお会いするのですよニコニコ

中学卒業してから、ン十年
最近、お互いがヲタであることがバレて・・・
それから、ココにも遊びに来てくださるようになったり
なかなかお会いすることができなかったんだけど
やっとお会い出来そうなので・・・めっちゃ楽しみです


docomoの新しいCM

docomoに返り咲き桜

やったね!

またまたCMで会えるねラブ

サイトのを観て、イイじゃない〜拍手

イイ感じラブラブ

彼ららしいCMにできあがっていて拍手

それにしても、またまた、すごそうな携帯!?

ますます、必要ない・・・かも・・・koharuさんには(苦笑)
っていうかぁ〜使えない・・・じゃなくて使えませんって
(今のでも使いこなせてないから・・・)汗

でもね、未だにTVでは、観れない
(って、放映してるの?)

もぐちCM「コロガリ〜タ」
かわいい!!!!!
ボーリングするところで、おしりをフリフリすることろや
「食べる!」ってところ
もぐちくんのかわいさ、炸裂!!!
オトコマエは何をしても・・・例えもぐらでも



コン(?)衣装で〜す♪

P1000142.jpg

以前UPした衣装です

でも、着ているのは・・・

花鈴(カリン)とエルです犬

赤がエルちゃん、青が花鈴ちゃんニコニコ

そして・・・・・わんこたちの後ろにいるのが・・・koharuですたらーっ

花鈴はコロコロと太って、パンパン(汗)
エルと同じぐらいと思っていたのに目測を誤ってしまった(ナイヤガラ級汗)
エルちゃんんもなかなかのふとっちょぶり
もう〜二人とも太りすぎ[:がく〜:]

これは・・・裏です

P1000141.jpg

裏はこんな感じにしてみましたたらーっ

| 1/11PAGES | >>