

| - | | - | - |

Domeコン

17日のDomeコン、koharuもみなさまとお祝いしたくて行きました

よかったねぇ〜

グッズ買うこと、並ぶこと3時間

買い終わって、会場入りしたのが、5分前

化粧直す暇もない

いつも、どんなときでも、席についたら

まず、化粧直しからの人なのに

うちわ出したり、自分のテリトリーを整えていたら

始まりましたねぇ〜ラブ

koharuの前には「T]のお立ち台が・・・

「これって・・・もしかして・・・」

期待大、これも神様のお導き?

至福のときをメンバーやみなさまと過ごすことができて

koharuはとてもうれしかった

それと、いちばんの収穫は

ブログで遊んでもらっている方にお会いできたこと

あつきさん・・・思っていたとおりの「べっぴんさん」でしたねラブラブ 
 
        マジ感激!

        思わず舞い上がってしまうkoharuでしたイヒヒ

        相方さんもかわいい方で

        今度会ったら、ふたりともギュッてしたいラブラブ

        もっとお話したかったな


マチさん・・・・このかたもきれいな方でした

        とても明るい方で

        ブログどおりの人だぁ〜って思っちゃいましたニコニコ
        

ごめんね〜、koharuは思った以上人見知りなので

あれで、いっぱい、いっぱいだったのよたらーっ

でも、またいろいろな人ともお会いしたいと思うkoharuです

お二方とも、もっとゆっくりお話したかったな

もっと、もっと仲良くなりたいと思うkoharuでした

あのときは、ありがとうね

これからも、よろしくお願いします





        

        








| 1/1PAGES |