

| - | | - | - |

「レンジャーバトン」〜♪

今日は、以前いただいた「バトン」に挑戦
ブログのお友達のゆみちゃん
koharuの善き理解者で、悩んでるとき、落ち込んでるときに
いつも暖かい手をさしのべてくださる方のおひとりです
koharuのことを、田口一途な純粋な青く澄み切った心を持ってると・・・ありがと!
そこから、田口の好きなブルーをイメージしてくださいました・・・さらに感謝!!!

というわけで、「青レンジャ〜」いきま〜〜〜〜〜す





「レンジャーバトン」

◇ 始まりの合図。
もちろん!
「チェキ〜ラッチョ!」・・・だよね(汗)


◇ 身長は?
もうちょっと成長したかったなぁ〜
154僂任
せめて、160僂呂曚靴った・・・今からでは・・・むりだね(笑)
成長するより、年々縮んでるような・・・・・(汗)


◇ 身長に比べて体重は多いと思いますか?
う〜〜〜んどうかな?
見た目は、かなりやせて見えますが、実際の体重はそこそこ
(お洋服のサイズだと、9号では大きいことも・・・)見栄?(笑)
実はね、2年前までは、健康診断での肥満度がね・・・25ありました
体脂肪35%(汗)
今は・・・肥満度は0、体脂肪は18%
免許書は2年前の写真なので、別人のようだと人に言われます(汗)
これもひとえに田口淳之介のため
ダイエットしたの
(気持ちは田口に落ち、1年で14圓曚浜遒舛泙靴拭鵬欺心バンザイ!
こんなにがんばれたのも田口のおかげだと(旦那のタメにはムリだったのにね)笑


◇ 体型はどうでしょうか?
う〜〜〜〜〜〜ん(滝汗)
骨ばってる(汗)・・・鶏ガラっぽい(悲)
愛結は・・・凶器と呼びます
肩に寄りかかって寝れないって、骨がささる・・・って(汗)
そして、思いっきり日本人体型(足が・・・短いの)笑


◇ 髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質は、柔らかいですね、細いです
今はデジパをかけて、栗色に染めています
来月、またデジパかけにいかなくちゃ(今回ゆるくて、取れちゃったみたいなの)
ロングもショートも好きです
でも今は、ロングです(気に入ってますょ)


◇ 目について語って下さい。
う〜〜〜〜〜ん、小じわが・・・じゃなくて
もうちょっと、切れ長の目だったら・・・人生変わったな(エッ?)
気合い入れてお化粧すると、キツメの感じ
まつげ・・・長さはそこそこなので(たまに半分ぐらいの長さにカットしちゃう)
      もっとボリュームがほしいなぁ〜


◇ 顔についてどう思いますか?
輪郭は面長・・・これで、悩んだこともありました(子供の頃ね)
顔ちぇきでやったら、「米倉涼子」が入ってた(汗)
もうちょっと、小さくなりたいな
肌のトラブルも少ないほうだけど
すっぴんは・・・病的・・・うん、病んでるね
(顔色が、はっきり言って、悪いの・・・これ悩みだね、マジ不健康そのもの!)
大好きな田口には、見せられないね(笑)・・・見せないって!


◇ 誰に似てると思いますか?
あんまり、似てないんだけど
めがねをかけて、髪の毛をセンター分けすると
ちょっと見が、「アンジェラアキ」に似てる・・・瞬間ね(大滝汗)


◇ 好きなもの・人を沢山あげてください。
もちろん、ここに遊びに来てくださる皆様
ブログのお友達、ヲタ友、ジャニを愛する皆様
田口くん、淳之介くん、じゅんの、たぐじゅん、たぐち、もぐち(全部一緒だ!)笑
亮ちゃん、どっくん、にちきど(これまた、一緒だ!)おバカ!
チビ涼、まっすぅ、亀ちゃん、仁くん、ゆっち、聖、上田くん、内くん、慶ちゃん
キリがないので、このへんで・・・根性なし!

わんこ、ひよこ、動物大好き(獣好き)
イルカ、クジラ、ペンギン、深海魚、海洋動物(ダイビングしてみたい)
夕焼け、朝焼け、星空(プラネタリューム含む)天の川、宇宙
PC,DVD(特にコンのね)
映画(ホラー、冒険娯楽ものなど)
不思議なこと

そして、koharuを愛してくれる人とkoharuの大好きな人たち


◇ 嫌いな物・人を沢山あげてください。
虫(特に害虫)・・・「ゴ」のつくやつ
自分の許容範囲を超える人(冬彦含む)笑・・・うそ、うそ・・・あははは・・・ん?
無理なお笑い芸人(鼻からうどんの人は大嫌い)
koharuを嫌いな人


◇ 涙を流す(流しそうに)なるものは?
「1リットル〜」や「世界の中心〜」はママ目線になってしまって
親御さんの気持ちを思うと・・・涙です
コンサトート、OPには、毎回泣きそう(どのコンでも、特にカツコンはね)笑
あと、「リアフェ」聞くと・・・涙目


◇ 自分の心に響いた話しは?
う〜〜〜〜〜ん(汗ダラダラ)
お話としては・・・
映画の「風と共に去りぬ」が好きで、主人公の常に復活の精神がいい
koharuも「タラへ〜」行こう〜・・・???引かないで〜〜〜〜〜(懇願)
エ〜〜〜〜〜〜ッ答えになってない(大汗)


◇ 一日で一番好きな時間は?
PCで更新してるとき
(いただいたコメントにお返事書いたり、他のブログ様をのぞかせていただいたり)
ヲタ誌を見てるとき
(お気に入りをなめ回しているとき)ほとんどド変態(汗)・・・本心
お風呂はいってるとき・・・妄想時間
もちろんコンDVD鑑賞
プチ夜寝(朝になっちゃうときもアリ)気持ちいいのよね、夕ご飯食べた後ね
これらは、ほとんど夜中です


◇ 自分ってどんな人に見えると思いますか?
ん〜〜〜〜、どんな風に見えるかなぁ〜
愛結の学校ではね、「伝説」らしい
ったいどんな???
仕事場では、「おしゃれさん」と言われることも
あとね、よく、お気楽、楽天的とか、癒し系(いやらしいではないよ)とも言われちゃう

ブログの皆様からは、
田口一途なkoharuさんと・・・うれしい〜まさにそのとおり!!!
              ん?よそ見してなかった?・・・滝汗


◇ さぁ、このバトンを受け取るレンジャー
これを読まれたあなた!
いかが?
楽しかったよ〜
改めて自分のこと書くことができておもしろかった
koharuのこと、少しわかってもらえたかしら
ん〜〜〜〜〜、ただのアホなんですけどね(笑)
何だかんだ言っても、ジャニが大好き!!!
これからも、こんなkoharuをよろしくね!!!



☆妄想劇場にようこそ☆

koharuの妄想劇場にようこそ

ここから先は、パラレルワ〜ルド

思いっきり楽しんでくださいね
(はい、楽しみます・・・たらーっ

では、本日2本目のバトン

♪新婚さ〜んラブバトン♪
     〜koharuと淳之介の場合〜

ハートある日チャイムが鳴って外に出ると、「田口 淳之介」が婚姻届けを持って家の前に立っていました。どうしますか?
 ラブラブきゃ〜ラブどうしましょう
       「ん?」て言って、受け取りながら、プロポ〜ズのお言葉をいただく
       もちろん答えは「OKハート大小
       お部屋に通して、二人で婚姻届けにサインをします祝
       やった〜ぁ!!!と思っていても顔には出さないグッド


ハート「田口 淳之介」が「結婚の印に・・・」とある物をくれました、それは?
 ラブラブ真っ赤なバラの花束の中にカードと二つのペアリングが
       カードには、「永遠の愛をkoharuとともにラブ・・・淳之介」イヒヒ
       この時点で夢かどうか、気がつかれないように太ももに爪を立ててみる
       (太すぎて、つねれない・・・ひやひや
       お互いにリングをはめっこして・・・そのあとはねぇ〜
       (書くと鼻血が・・・出そう)

ハート彼との新婚生活が始まりましたハート

ハート「田口 淳之介」を起こします。どうやって起こしますか?
 ラブラブたぶん起こしてもらうかもたらーっ
       「アッごめん、今起きるから」と言いつつ、お布団のなかでじゃれ合うラブ


ハート「田口 淳之介」が仕事先から、電話をかけてきました。用件は?
 ラブラブ「どうしたの?」とkoharu
       「今、なにしてるの?」と淳之介
       「淳之介のこと考えてるよ、淳之介は?」とkoharu
       「もちろん、頭の中は、koharuのことでいっぱいだよラブ」と淳之介
       そこには、電話を通じてピンクの世界が繰り広げられちゃうわけで・・・
       あ〜ぁ、イタすぎるkoharuさんにカンパ〜イバー


ハート「田口 淳之介」が仕事から帰って参りました、どうしますか? 
 ラブラブど〜しますか、って・・・もちろん食べる!!!・・・ひやひや
       失礼いたしました
       「おかえり〜」って、玄関でチュ〜でしょ、ここは。
       送り出すときもチュ〜なら、お帰りもチュ〜キスマーク
       その後は、淳之介の欲望におまかせラブ
       

ハート「田口 淳之介」とご飯を食べます、なにを食べますか?
 ラブラブお互いを食い尽くす(ケダモノ)・・・オイオイ違うだろ〜怒りマーク
       改めまして、田口ママ直伝の「パエリア」
       「ママに教わって作ってみたのぉ〜」なんて腐りそうな言葉をいってみよう
       「ん?」っていうから、「おいしくない?」って思わず見つめちゃう 
       「koharuの愛情がこもってるね、おいしいよラブ」って言わせたい
        (願望、欲望丸出し)
       で、ご飯食べながら、お話は尽きないわけ
       もう、至福のひとときラブラブラブ


ハート「田口 淳之介」が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました、さぁどうしますか?
 ラブラブネコ足のバスタブにバスバブルで泡だらけ
       「Nana」のナナと連みたい、ハチとタクミでもいいや・・・ひやひや
       そんな感じで、入浴希望
       でも、実際は一人でのんびり入りたいから、別々にね
       きっと田口もそのほうがいいと思うよ
       入浴シーンはカバ並みなので(笑)・・・いったいひやひや 


ハート就寝時間です、さぁどうしますか? 
 ラブラブさぁ、どんなプレイで楽しむ?・・・オイオイひやひや
       その日あったこと、ぜ〜んぶ話してるうちに淳之介は眠ってしまいます
       アラアラ、koharuをおいて寝ちゃったぁ〜
       かわいい寝顔、独り占めねニコニコ
       しばらくすると、目を覚ました淳之介が「ごめん、寝ちゃったよ」と
       今度こそ、イチャイチャタイムで夜が更けます
       「明日の朝も愛し合おうね〜♪」って・・・朝からご苦労さん!!!

ハート新婚気分を味わってほしい3人の方に旦那様ご指名で回してください
 ラブラブあつきさ〜ん、「健ちゃん」で
       kakobonさ〜ん、「亮ちゃん」で
       マチさ〜ん、「亀ちゃん」でいかがでしょうか
       みなさんの妄想世界のぞかせて〜
       お忙しかったら、スル〜しちゃってぇ〜

は〜い、またまた、お付き合い、感謝です
koharuは脳みそがむくんでるかも(笑)
(いま、頭の中のぞいたら、きっとピンクだわ)ホントばか!
かろうじて、鼻血は出さなかったものの
妄想世界は楽しすぎて、現実は・・・う〜〜〜ん、アハハハだわ
これだから、バトンは楽しいラブラブラブ
                
       
       

久々のバトンです

以前にいただいたバトン、いってみま〜〜〜〜〜〜すわーい

ちゃんとついておいでよ!!!・・・って誰にいってんの?しかも上目線?怒りマーク

いえ・・・あのぉ〜最期までお付き合いくださいね

バトン好きなので、久々に回していただいたバトンがうれしいkoharuです

しかも、回してくれた三人の方

koharuが元気になれるようにって

嬉しすぎ拍手(もう涙が・・・ありがとね〜☆)

さてさていきますよ〜

☆音楽バトン☆

1.始めて好きになったアーティストは?
A.いや〜、遠い昔で覚えてないひやひや
  でもね、こんなに好きになったのは田口が始めてなので
  田口 淳之介ということにたらーっ

2.始めて買ったCDは?
A.う〜〜〜〜〜ん、なんだろう???
  かなり古くて、「中森 明菜」ちゃんとか???

3.今持ってるCDの数は?
A.シングル、アルバム合わせて300枚以上はあるかな
  (ジャニだけでも、50枚以上はあります)たらーっ

4.今一番好きなアーティストは?

A.もちろん、田口 淳之介です
  どっちかというとパフォーマーだけどね
  でも、歌は光一さんとか、滝翼がいい(翼の声が好き)ラブ

5.一番最近買ったCDは?
A.一昨日買った「東方神起」たらーっ
  う〜〜〜ん・・・なにげ好きなので

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
A.「W−inds」・・・たらーっ
  かわいいのよ〜、どことなく好きなタイプなので
  特に橘慶太(性格がカワイイの)
  でも、言っても言わなくても田口が一番なので
  淳之介クンがなによりです、もう溺愛ですからウィンク  

7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
A.MALICE MIZER
  妖艶さがイイ!!!
  男であれだけきれいだなんて、嫉妬よりもステキすぎる
  でも、今は?
  キレイな男の人って・・・おじさんになってもキレイかしら
  でも、ガクトはそれなりにキレイだもんね(納得)

8.始めに思いつくソロのアーティストは?
A.平井 堅
  「愛ルケ」でハマリました

9.始めに思いつ2人組のアーティストは?
A.滝翼
  新曲が待ちど〜しいなぁ〜
  ♪〜ダメ、ダメ〜って、翼にいってみた〜いラブ

10.始めて思いつく3人ピースのアーティストは?
A.トニセン(なんか、落ち着く・・・)
  坂本さん、がんばれ!!!?

11.始めに思いつく4人グループのアーティストは? 
A.ABCは???アーティスト???
  (なんか無理矢理だね)ひやひや

12.始めて思いつく5人バンドのアーティストは? 
A.TOKIO
  城島くんの「アンダルシア」ステキでしたニコニコ

13.好きなサウンドトラックは?
A.「オペラ座の怪人」
  オリビアの「グリース」(古すぎ)ひやひや知らないよね〜ポロリ
  「サウンド・オブ・ミュージック」

14.最近よく聴いている曲は?
A.V6,キンキ、滝翼、NEWS、関ジャニ、KAT−TUNをランダムに聴いてますなぁ〜
  (PCに入っているのをシャッフルで、勝手に流れてるので・・・)
  でも、KAT−TUNは・・・仁くんの声聴くと涙が・・・たらーっ

15.音楽を聴くとき使っているものは?
A.家に居るときは、PCやCDラジカセ
  お外の時は、iPodを使ってます
  
16.好きな名前のアルバムorシングルは?
A.アルバムは「Best of KAT−TUN」
       「i album-iD」キンキ
       「2uo you 4our you」滝翼
  シングルは「Real Face」

17.今までに一番聴いた曲は?
A.なんだろうなぁ〜
  NEWSの「I・ZA・NA・I・ZU・KI」かなぁ〜
  大好きな曲
  のめり込めちゃうんだよねぇ〜ラブ

18.バトンを回す5人の音楽好きな人は?
A.今ご覧になっているあなた、どうぞお持ち帰りくださいませ
  なかなかおもしろいです、楽しかったよ
  koharuは、「ジャニの音楽バトン」みたいになっちゃいましたけどねラブ
  愛結がね、やってみたいと申しておりますので
  「愛結ちゃん、どうぞ!」
  世代がかなり違うので、どんなバトンになることやら
  お時間に余裕のある方、どうぞ、のぞいてみてやってください

お付き合いくださったみなさま、おつかれさまでした
ありがとうございます
では、夜までにもう一本UPさせていきます
          

                         koharu
  
  
  

| 1/1PAGES |