

| - | | - | - |

NEWS・・・♪

また、こんな時間になってしまいました

やばいなぁ〜

明日も仕事なのにね

なんか、テンション上がって寝れないkoharuです

只今、NEWSのDVDにハマっております

これまた、やばい・・・

このハマリかたって・・・

koharuは田口くんの他に亮ちゃんが大好きなのね

ここのところは、田口ラブ、一途に追ってまいりましたラブラブ

この気持ちは、ぜんぜん変わらないし

常に田口LOVEラブなわけなのですが・・・

またもや、亮ちゃんに惹かれつつありますたらーっ
(それでも、田口一筋ですよ)

だって〜〜〜〜〜

このDVDには、koharuの大好きな亮ちゃん

いっぱいいるんだもの

あとね、マッス〜の心のこもった歌い方に・・・ヤバイひやひや


koharuのお気に入りチビ涼ちゃんも可愛く入ってましたね
(手越くんソロのところで、koharuのお気に入りのお顔して、ソロダンスしてます)





では、寝ますね・・・・・寝られるかな?

ステキだったよ・・・慶ちゃん♪

慶ちゃんの舞台、観てきましたラブラブ

うん、がんばってたね

席はコンならば、まさかの神席

コンだったらねたらーっ

真正面ではないにしろ、最前列でございました

これがねぇ〜

見づらい

確かに、目の前での演技の時は

お肌の調子がわかるぐらい見えますラブラブ

が・・・・・

ダンスシーンでは、

慶ちゃん見逃すこと数回

どこにいるのか、わからなくなること、しばしばたらーっ

あ〜〜〜〜〜

そのなかでも、玉置成実ちゃんのかわいいこと

歌はマジうまだし

お顔なんかほんとにちっちゃくて、かわいいの


東京公演千秋楽まで、もう少しだね

細い身体で、がんばって慶ちゃん!!!






慶ちゃんキッス♥

昨日のWSで、慶ちゃんの舞台が取り上げてられました

ひゅ〜ひゅ〜(って古い?)

ラブシーンラブ・・・あるんだね

公演回数分キスするって・・・当たり前だね

慶ちゃん「グロスが・・・」って

な〜んかうれしそうに見えちゃったラッキー

エ〜ッ!!!

それを目の前で、見せつけられるわけだ・・・ふふ〜ん

スカパー!のディズニーCHで向こうのDVDの宣伝が流れて

出演者たちのコメントも流れてましたね

舞台観に行く前に予習は必要?

やっぱ、DVD見たほうがいいかな〜?

手越くんったら・・・エロ・・・?

昨日のHEY×3のスペシャルのNEWS

シゲちゃん、どーしたの?あの髪型は

カワイイ拍手じゃないグッド
亮チャンも髪の毛切ったの?

まぁ、全体にカワイイNEWSです

てごにゃんったら〜ラブ

くーちゃんに「エロカッコイイ」を伝授してほしいと・・・キスマーク

最近のてごにゃん、エロさが出てきたと思っていたのに

さらに「エロカッコイイ」を目指しているんだね

ムード行こう〜エロをめざ〜して〜ムードですか?(笑)

がんばれ!!!てごにゃん、今以上にエロかっこよくなっちゃいなよ!!!

でも、昔のかわいい手越くんもkoharuは大好きラブ



王子様・・・慶ちゃん

「Top Stage」と「Look at Star」

慶ちゃん、載ってたね

慶ちゃんは、白が似合うね・・・ここに王子発見!!!

王子さまオーラ、ばっちりぴかぴか

これから、舞台だね

観にいきたいな〜

がんばってね、慶ちゃん!!!

おめでとうごぞいます

小山くん、大学卒業おめでとうございます拍手

がんばったね!!!

昨日の記者会見、とってもステキでしたラブ

星をめざそう〜

昨日のMステ

いや〜ラブ

よかったよ〜拍手

さすがだねぇ〜、NEWSだね

聞かせてくれるねぇ〜


メンバーみ〜んな、かわいくなっちゃって

Pちゃんなんて、昔にもどっちゃって、かわいすぎ!!!

シゲもかわいくなっちゃったね

みんなかわいいのにテゴにゃん

男らしくなっちゃって

成長したねぇ〜




今回の戦利品

20070219_244113.jpg

今回のコングッズです

これまたNewsらしいラブ

これからのスタートにぴったりだよね

これから、いろいろな色のNews見せてね!!!

オッと

お風呂に入ったら、思い出したので追記させてね

今回、よく飛ぶなぁ〜ってぐらいフライングありです

メンバー全員飛んでた〜

スタンド席のトロッコはなかったものの

よく飛び回っていたよラブ

さらにネタバレアリなので

ここからは続くね

♪〜星をめざして〜☆Newsコンkoharur的感想

Newsコン、行って参りました

ハァ〜疲れたよ〜たらーっ

とってもね、躍動感のある元気なコンでした

オープニングはJrの桐生くんのピアノソロから

中島優斗裕翔がオープニングのご挨拶

(う〜〜〜〜〜ん、Jrコン?)

てな、感じの始まりでした

koharu的には、真っ暗な所からのスタートと思っていましたのでう〜〜〜〜〜んかな?

オープニング曲は

「Stand Up」からのメドレー

それぞれのソロを交えながら流れていきます

今回、お供のJrはね

優斗裕翔、山田くん、京本くん、神田くん、カトカン、レオン、森本兄弟他

キスマイ弟から二階堂くん、玉森くん、宮田くん

MADの若い子たち(名前までわからないたらーっ

その他、Jrたくさん


Newsらしいコンだったね

いちばん、印象的なことは、テゴシがすっごくはっちゃけてたってこと

とっても、元気よかったな

久しぶりのコンで、すっごく楽しそう

亮チャン、声がでなくって

風邪ひいちゃったのかな?・・・・・心配

自分のソロは、がんばってたけど

最期の方は、声がでなかったね

あと、新曲「星をめざして」の振り付け講座の時は

思わず、慶ちゃんに怒鳴ってしまったね

「亮チャン」らしい〜ラブ

でも、みんなにレクチャーするのところでは、さすが亮ちゃん!って

最期にまたここ横アリでの再会を約束してコンは終わりました

って?ツアーの最期は、じゃぁ横アリにもどってくるの?

帰ってこい!!!

待ってるよラブ


今回のMCは・・・

それぞれのお仕事の振り返りと女の子にされたらドキドキしちゃうこと

て、慶ちゃん、あなたってどれだけメン愛がつよいの?

みんなの仕事っぷり、ちゃぁ〜んとチェック済みなんだね

すばらしい!!!

今回のゲストは・・・

高橋克典さんと岩下志麻さんでした

ともにドラマでお世話になったね

高橋さんはとってもステキな人でしたラブラブ

久々にあっという間の2時間でした

始めに記者会見があったので、入場が15分ほど遅れ

コン自体も15分ほど遅れてのスタートでしたが

終わったのも3回のアンコール含めて6時30分頃でした

あ〜ぁ、楽しかった

ありがとうね、Newsラブ








お帰りなさい、NEWS

お帰りなさい

みんなとっても元気そうでよかった

約1年ぶりだね

なんか少し大人っぽくなったねラブラブ

色気、出てきたね、テゴシラブ

始めて聴く「サヤエンドウ」グーチョキパー(踊りが難しい)

CDでは何度も聞いたけど

TVで観るのは、始めてでした

カッコイイ!!!!!

とってもダンサブル

踊る6人に「若さ」と「新鮮さ」を感じました

横アリコンがとっても楽しみでなりません

新曲も胸にジ〜ンとくる曲でヤバイかも

| 1/2PAGES | >>