

| - | | - | - |

夏の岡田くん

たまには、V6

「学校へいこ〜」
先週と今週は恒例(?)のVの夏休み
楽しい!!!
おもしろい!!!
サイコ〜!!!
こういうのいいね!

いのっち、ジャニなのに全裸???
坂本くんまで(ヨダレ)
岡田くんのいたずらで闘牛士になっちゃったね
ホントに虫ぎらいなんだね
前のときも大変だったモンね
(koharuも虫はダメ・・・一緒だね♪)

地元高校生と海でじゃれ合うVメン
koharuも一緒に海で遊びたかったな
わざと溺れるフリして(わざとじゃなくても溺れちゃうけど・・・お前にね!)???
岡田くんにしがみついちゃうな
(一緒に溺れちゃうよ・・・それもあり?)

高校生になじんで、混ざっちゃってる長野くんにも爆笑
ホントにいなくなってる・・・じゃなくて
混じってなじんでる

楽しく遊んでるV6をみて
koharuも楽しくなりました!

| V6 | 02:15 | comments(0) | - |

ひさびさだね・・・V6

ひっさびさに「ガコイコ」観ましたゎ

なんと、koharuと愛結の共通の萌ポイントである「さかなくん魚」が出ていた

あわてて、録画

途中では、ありますがなんとか捕獲(さかなだけにこの文字がお似合い)

かわいい

あのうれしそうな「きゃぁ〜」が好きラブ

| V6 | 23:15 | comments(4) | - |

岡田なマイケル

只今、完全にハマリきっております

やっと、シーズン1を見終わる

そうです、あの「プリズン ブレイク」

主人公のマイケルは、V6の岡田くんに似てる

それが、また同じようなしぐさをするからラブラブ

ホントステキなのラブ

あ〜〜〜〜〜もう一緒に「プリズン ブレイク」よ〜〜〜〜〜

どこでも連れていっちゃって〜〜〜〜〜ジョギング



そんなこんなで、来週にはドームコンチケがお手元に

うちわ、その他田口応援グッズの準備をせねばね田口淳之介

本日のうたばん

本日のうたばん(って久々に観るような???)

岡田くんは、この日大丈夫だったのでしょうか[:がく〜:]

テンションがさらに低くなっていましたね汗

病床でも、イイオトコはオトコマエだねぇ〜

ちょっと、やつれた感じが、たまらない・・・カモ鳥・・・これはヒヨコたらーっ

でも、途中、苦しそうだったけど

お仕事だからって、早く治してください


え〜〜〜〜〜っ!!!

ちょい悪オヤジ通り越して・・・粋Zだなんてひやひや

確かに家では、ウケましたよ(爆笑)

放っておいても、彼等は粋Zになるにきまってる・・・オイオイたらーっ

でも、まだまだ、ちょい悪オヤジにもなっていないのでね

新曲いいね〜♪

応援歌だね

愛結は来年受験生

これ聴いてがんばれ!!!

V6が応援してくれてるよ

(CMにも、Vさんちょろっと出してくれてもいいと思わない?)


せつなさが・・・

「親指さがし」行ってきました

健ちゃん、名演技拍手

おみごとです!!!

そうだったのね

健ちゃん、よかったよ


続きを読む >>

| 1/1PAGES |