

| - | | - | - |

踊りまくりの滝翼魂

土曜日の滝翼魂で、かわいいオトコマエさんを堪能koharuです

のっけから、踊りまくりピピピ

まさか、あそこから出てくるとはねぇ〜

オープニングは、Jrの声から始まったんだけど

どこからかしら、と思ったら・・・

上から登場、羽がいっぱ〜〜〜〜い付いていて、まるで不死鳥のようでしたラブ
(けっこう、好みだたんで・・・うれし〜)

一曲目は「Crazy Rainbow」でした

♪〜クレイジー、クレイジーレインボースタ〜♪

って、歌いながら降りてきました(ステキラブラブ
(去年のドリボ、思い出しちゃった、あのときは目の前に上田くんがおりてきた)

やっぱり、タッキーが好き!!!

メインステージの幕が上がり

Jr登場

koharu席の周辺は、なにやらJr担が多くて・・・すごかったなぁ〜

隣は、かなりビミョウ・・・だったけどね




続きを読む >>

魂グッズ

20070513_293233.jpg

今回の」戦利品


滝翼コンです

20070512_293023.jpg
15分押しで、会場入り。
お席はまぁまぁかな

メインステージからは、遠かったけどね

おいしいJrもいっぱい(^q^)

コンレポは後ほど(^o^)v




まるで、ホストクラブのようなオブジェきゃーっ!v
通いたいねぇ〜

滝翼コンIN横アリ

20070512_292762.jpg
横アリにいます

もうすぐ入ります

えっ!

1畤会場入りなのに、まだ開かない・・・

今日もいい天気です

客層が先週とは、まったくちが〜う(笑)

ステキ・・・翼

「ワンピース」のOP

滝翼ラブいたねぇ〜

よ〜く、見ていないとわからない・・・かも(笑)

それも・・・滝翼が出ることわからないと・・・・・いったい誰???ってかんじ

なにげ「ルフィー海賊団」人数が増えてるっぽいところが笑えちゃうイヒヒ

これが、ついてくるの???「ワンピース」ヴァージョンのPV?

「ダメ」のPVもなにやら、かっこよさげで待ち遠しいラブ


最近、翼の魅力、再認識

タッキー様も大好きだけど
(CMの「たかし」には、大ウケ、爆笑モンです)

翼の男らしさが、最近目についちゃって・・・ラブラブ

今もDVD観ながらの更新です

いやぁ〜ホントステキだわ

今年もソロコンするかしら

5月の滝翼コンがとっても楽しみになってきました

翼〜待っててねぇ〜ラブ

滝翼、横アリで待ってるぞ〜〜〜☆

やっとこちらも当落発表がありました

滝翼魂です

5月なのにと思っておりましたら

あらぁ〜当落確認でてるじゃない

はい

今回もチケットとしてkoharuのもとにラブ

よかったぁ〜拍手

5月は、滝翼に会えますラブラブ








うきゃ〜〜〜ぁ

滝翼魂、行ってきちゃったモグモグ
楽しい時間がすごせました
ありがとね!!!タッキー、翼ハート大小
まぁ〜あいかわらず、いろいろとありましたが
ノリノリでした
光一魂以来だったので、久々に楽しんじゃいましたウィンク
バックのJrがキスマイやABCでなかったことが
愛結は、さみしかったみたい・・・だけど翔央の弟莉央(れおん)が観れたので
良かったみたい(ホッ!)

でね、koharuは1部に参戦だったんだけど
なんと!!!
2部に淳之介くんがサプライズで来ちゃったみたいなの・・・オイオイ汗
なんで、1部に来ないのよ
今回も運命の出会いはありませんでした・・・・・ったく

魂レポは、待っててね
今日はお疲れなので・・・・って夜中の3時だし・・・・たらーっ
寝ちゃいますね眠たい

もうすぐ・・・4周年だね♪滝&翼

9月11日で、4年目を迎えるタッキー&翼拍手
ファンクラブから、葉書が来てましたラブ

5日からの日生劇場でのリサイタル「One]が、待ち遠しですね
11日のチケ取り合戦は、激戦だったようです
もしかしたらのサプライズゲストは・・・・・
ということもあって、問い合わせも多かったようです
とはいえ、きっと、彼以外にも、きっといろいろな方が
いらっしゃるのでは・・・と思われますラブラブ

「One」で、競演するJrも決まったし
キスマイが出ると言うことで愛結は、舞い上がっております(笑)
koharuは、千秋楽近くに観に行く予定でおります
今回のお席もなかなかの良席ポッ
ますます楽しみになってきますニコニコ

          ラブ
          ラブ
          ラブ
          ラブ
          ラブ

来年は、節目の5年、きっと二人そろったコンが・・・ラブ
盛りだくさんの企画が用意されているんだろうなポッ




| 1/1PAGES |