

| - | | - | - |

翼一人旅

やったね、翼

念願の一人旅

コンの時に言ってたもんね

翼の夢が、ひとつ叶ったね

翼ライブDVD

あははは・・・・・汗

ついに買ってしまった

翼コンのDVD

呆れてくださいたらーっ

だってぇ〜、かっこよかったの、翼

歌がね、うまいのよ〜(声がね、イイ声なの)

ダンスもキレがあって・・・

安心して観ていられるのよ〜

はい、すぐに洗脳されてしまうおバカです

で、今、鑑賞中なんだけど

おなかが空いてきたので、寝ることに

明日も仕事だ、がんばろう!!!

では、おやすみなさい

koharuは田口がいるから、他のジャニも好きなの・・・たぶんひやひや

今井 翼コンサート「STYLE 06」koharu的レポ

「TSUBASA IMAI ”STYLE”06」

場所:東京国際フォーラム ホールA
日時:8月19日(土)18:00〜

行ってきましたラブラブ
楽しかったの、とってもよかったハート大小
2時間半、あっという間のステキな時間
翼くん、ありがとうラブラブ

前日に岩盤浴でカラダをリフレッシュ揺れるハート
昨日は翼で心をリフレッシュハート大小
気持ちよかったぁ〜
翼にたくさんパワー、貰ってきました

行く前にね
ブログのお友達から
「翼コン」はいいよ〜って聞いていたの
だから、期待してたんだけど
まさに期待通り、ホントにいいコンでしたポッ
(あつきさん、じゅんちさん、kakobonnさん、ありがとね〜と〜っても楽しかったよ〜)ラッキー

koharuは、この日午前中お仕事でした
冬彦さんにお仕事場までの送り迎えをお願い
(いつも車で一人で行ってるのに、冬彦さん仕事がお休みなので、こき使う)笑

家では、お出かけの準備
メイクも気合い入れてメイクします(歌舞伎なみ?)・・・オイッ!
マニキュアぬって、乾くまでの間、気がついたら、居眠りしちゃったのぉ〜たらーっ
それも1時間ぐらい
あわてて、お着替え、メイクを調えます・・・緊張感のなさは・・・?
で、また、駅まで冬彦さんに送ってもらう・・・どこまでも女王様きどりむかっ

4時に家を出たのに、電車が・・・こないひやひや
おかげさまで、会場には20分前に到着汗
会場入りして、グッズを購入
係りの人の「お席まで遠い〜」という言葉を聞きながら
グッズの列に並びます
パンフ、Tシャツ、オリジナルフォトをゲット
ワクワクで、席に向かいます

知る人ぞ知るkoharuの方向音痴(ね!Limeさん)笑
ホント、目的地は常に反対方向(こっちと思った反対側なの、必ず)ポロリ
ということで、お席も自分で探すのは、大変たらーっ
いつもは、愛結がいるので、あの子まかせ
でも今回は、お一人様
自分で探さないと=迷子確率99%ひやひや
で、はじめから係りの人に聞きっぱなし
方向音痴でもおしゃべりなので、なんとか迷子にならずにすみましたポッ

開演10分前ぐらいかな、何とか無事に自分の席を見つけて着席です
koharuのね、お隣さんもお一人様みたいで、ちょっとほっとしちゃったポッ
やっぱり、二階席のあそこは、遠かったな(2階席の前から三分の一ぐらいのところでした)
通路のところだったから、前は広い立っていてもラクだったけどね
翼の立つ位置によっては、通路はさんだ前の人の頭で見えなかったからね


では、続きから
コンレポ、いっちゃうよ
もうちょっと、付き合ってね


続きを読む >>

| 1/1PAGES |