

| - | | - | - |

亮チャン・・・1リットル

今晩、「1リットルの涙・・・追憶」

朝のWSでの番宣でも、もう涙が出そう泣き顔

リアルタイムでみれるかしら・・・

あと、亮チャンのお医者様すがたも

見ものだね

亮チャンがお医者なら

主治医になってぇ〜〜〜〜〜ラブ

あんなこと、こんなこと一緒にいたしましょラブラブラブ・・・怒りマークパンチ

ムードこな〜〜〜〜ぁゆき〜〜〜ぃ、あぁ〜ムード

泣かないでみれるかなぁ〜


「いいとも」に出る亮チャンもチェック!!!だね

がんばれ!足のうら

「うたばん」で言われちゃったね、亮ちゃん

「足のうら足」って

あはは・・・・・(爆笑)

始めて、生で聴いたの「足のうら」足

スタッフさんったら(笑)

やりすぎ(爆笑)・・・オオウケ・・・

亮チャン、映像で「足のうら足」になってた


「足のうら足」でも、カワイイ亮チャンラブ

koharuは大好きだよラブラブ

亮ちゃんず☆

20061225_215487.jpg
ケームでGet!
がんばりました
かわいい亮ちゃん!
お気に入りが増えました

亮ちゃん

久しぶりに亮チャンのことね

先日のMステ「関風ファイティング」リピしてましたラッキー

う〜〜〜〜〜〜ん、かわいい

マイッタ、亮チャンの笑顔ラブラブ

かわいくて、たまんない

ドキドキしてきちゃったよ

このドキドキ感、久しぶり・・・カモラブラブ

好きだわ

koharuはね、基本的に亮チャンのへそ曲がりなとこ好きなんだけど

根性悪そうな顔とか・・・ね

もう、そこがかわいいのね、たまらなく

でも、亮チャンの楽しくてしょうがないって笑顔に魅せられてしまった

あの笑顔はああかわいい、マジかわいい

罪作りなオトコマエ!!!

亮ちゃんと・・・

20060629_105140.jpg

こな〜ゆき〜ねぇ〜♪

見つけたの

亮ちゃんではなくて、ハルトと同じイルカさん

このイルカのストラップに出会うまで

いったい、何本のイルカを買ったことでしょうひやひや

やっと、見つけたので

違っても、内緒ねたらーっ



昨日といい、今日といい

koharuは階段で、コケました・・・あ〜ぁ歩行傷害が・・・やばったらーっ

昨日は、手をぶつけて、すりむいてしまったよ

まぁ、落ちたりしていないので大丈夫!!!

でも、気をつけなくてはね・・・うん、うんウィンク




| 1/1PAGES |